林ゆめ『EX大衆』バックカバーで2年ぶり登場、思わず見惚れるプレシャスボディ披露

グラビア 公開日:2021/03/17 30
この記事を
クリップ

3月15日に発売された『EX大衆』(双葉社)の裏表紙に林ゆめが登場している。


2年ぶりの『EX大衆』登場となる林。いつ見ても見惚れる完璧プロポーションを披露。「表紙がなしこで裏表紙が私で、中のページもすごく充実していると思います」と太鼓判を押した。今号は#ババババンビ 、#2i2、新谷姫加など総勢15名の“セロイチファミリア”所属モデルが登場。また、連載企画のゼロイチ商店では竹内星菜が掲載されている。



<EX大衆2度目の裏表紙出演:林ゆめインタビュー>

―EX大衆2度目の裏表紙出演おめでとうございます。

ありがとうございます!

約2年ぶりの掲載でまた裏表紙に選んでいただいてすごく嬉しいです!

ロケ中に夕焼けの海で撮影して本当に綺麗でしたが、強風で大変でした。笑

天気はすごく良くて素敵な写真に仕上がっていると思うのでたくさんの方々に見ていただきたいです!


―今回は〝ゼロイチ特集号〟ということですがいかがですか??

こうやってゼロイチで特集をしてくれるのはとても嬉しいです!

表紙がなしこで裏表紙が私で、中のページもすごく充実していると思うし、一冊にたくさんのゼロイチのタレントが出られる機会は滅多にないのでありがたいです!

これも応援してくれている皆さんのおかげなのでこれからも結果としてみんなに色々な報告ができるように頑張ります!


―今後の目標や活動予定などありましたら教えてください。

ファッションやメイクのお仕事も沢山していきたいですし、演技にも挑戦していきたいと思っています!

これからまた報告できることがあるので楽しみにしていてください!


Ⓒ佐賀章広/EX大衆
 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ