桃尻美女 月城まゆ 2年ぶりのDVD、下乳×ハイレグ×ストッキング初解禁

グラビア 公開日:2021/03/14 34
この記事を
クリップ

『ミスFLASH2017グランプリ』にも輝いた桃尻美女 月城まゆが13日、都内でDVD『xoxo』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


月城にとって2年ぶりで5作目のイメージ作品となる本作は、昨年9月に沖縄で撮影したそうで「まだ暑かったんですけど、いい天気に恵まれて、すごく楽しい撮影になりました。お仕事とはいえ、海がきれいで自然に癒されました」と声を弾ませ、本作の内容について聞かれると「私が久しぶりに地元に帰って、幼馴染の男の子とひと夏のアバンチュールを楽しむストーリーになっています」と紹介。過去作品とジャケットの印象が違うとの声が飛ぶと「お尻がチャームポイントで、今まではお尻メインのカットが多かったんですけど、今回は青空がきれいで爽やかな感じで、前向きの表紙も新鮮で嬉しいです」と笑顔交じりで話した。


具体的にシーンの紹介を求められると「朝、プールで運動したり、車を洗ったり、海ではしゃいだり、ボンテージの衣装で誘惑するような感じになっています」と王道なシーンが展開されるそうで、ベッドの上で上着が肌蹴ているカットが話題に上がると「これは朝ベッドのシーンなんですけど、今回2年ぶりのDVDで、事務所をリップに移籍して初めてのDVDで、前の事務所のときには解禁していなかった下乳を初解禁しました。あとは白の水着がハイレグで、ストッキングも解禁しました」と打ち明けた。


中でもセクシーなシーンを尋ねられると「私が好きなのがボンテージの衣装なんですけど、大人っぽい仕上がりになっていまして、2年前の月城まゆより大人の魅力を出せたんじゃないかなと思います」と胸を張り、この2年で変わったと思う点を追求されると「やっぱり衣装ですね。より攻めたんですけど、より大人の魅力を見せられたらなと思って撮ってきました」とコメント。衣装を攻めすぎてハプニングなどは起きなかったか心配されると「オーバーオールは下に水着も着てなくて1枚なんですけど、キワキワで撮るのが時間かかったりしましたね(笑)」と照れ笑い。そんな本作への自己評価を求められ「100点!」と満足げな表情を浮かべた月城は「体型も頑張って作って、筋トレをしたりしたので、くびれとかにも注目していただけたらなと思います」とアピールした。


また、近況を聞かれた月城は「去年からコロナの影響で時間に余裕があって、外にもあまり出なくなったので、自分と向き合う時間が増えて、仕事に対する考え方だったり、体調への考え方が変わってきて、最近は健康を気にして生活するようになりました」と明かし、今後の抱負を尋ねられると「2年ぶりのDVDで久しぶりのグラビアということで、事務所も移籍したので心機一転、またグラビアを盛り上げていきたいと思います。1個1個のお仕事を大切に、体調にも気をつけて頑張っていきたいと思います」と言葉に力を込めた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 56件)

関連タグ