菜乃花、久々“きゅるるん”セクシーフィギュアボディ「時々えっちなお姉さんやってます」

グラビア 公開日:2021/03/11 50
この記事を
クリップ

フィギュアボディのグラビアクイーン菜乃花が自身のTwitterを更新、30歳になってますますセクシーさを醸すダイナマイトスレンダーな美ボディショットを投稿した。


真っ赤なレース調のランジェリー風ビキニでの自画録り写真2パターンを公開。「ただの健康的な30代女性のTwitterかと思いきや、めちゃくちゃセクシーダイナマイトボディの奇跡の30代女性です。 お忘れかもしれませんが時々グラドルです。時々えっちなお姉さんやってます。 」とコメント。仰る通り、菜乃花はグラビア界No.1のカラダを持つクイーン。単なる奇跡で生まれたボディではなく、日々の努力がこの素晴らしき体型を維持しているのだ。


ファンも「これ以上理想的なボディは中々居ません」「なんと頼もしき発言!目指せ奇跡の40代ですね 」「最高です。 是非、手にいれて、独り占めしたいものです。」「時々えっちが最強ですね 」「いつまでもグラドルであれ!p(*≧ω≦)/ ファイティン♪ 」「30代ってのが未だに信じられん 」「同い年の宝です。 」「美しい」と、そのボディに称賛の声が止まらない。


菜乃花は、4作目となるトレーディングカードを5月1日にリリースすることを発表、撮影時ショットや、オフショット、メイキング動画も公開されている。「産まれ持ったバストのみならず、作り上げたお尻やお腹や足など見所満載となっております」「カメラに向かってキュルンってしたりキリッ てしたりしてます! 」とアピールした。


そのトレカの発売記念イベントが、5月8日(土)15時から、神保町・書泉グランデで開催の予定だ。「イベントもセクシーダイナマイトボディでお待ちしてます !」とのことなので、ぜひ会いに行ってほしい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ