スリム爆乳Hカップ ななせ結衣が誘惑「寝っ転がった時のバストの感じどうですか?」

グラビア 公開日:2021/03/11 52
この記事を
クリップ

2018年秋に人気シリーズ『ミルキー・グラマー』(竹書房)でグラビアデビューした ななせ結衣。ウェスト58cmの細身のカラダに92cmのHカップというマンガのようなメリハリボディは鮮烈で、グラビアファンの度肝を抜いた。


以降4枚のDVDを発売、先月にはオフィシャルファンクラブもオープンし、人気はうなぎ上り。最近は髪をショートにして軽やかさも生まれて色っぽくなり、さらに磨きの掛かったボディに圧倒されてしまうが、そんなななせがTwitterに投稿した写真にファンが歓喜している。


9日のTwitterにストライプ柄のフリルビキニの写真をアップ。「寝っ転がった時の このおっぱいのかんじ好きなんですけど どうでしょうか?」とコメント。ななせのHカップは横になってもさらにボリューミーになって、カップサイズ以上の大迫力だ。天然巨乳は寝転がると横に流れるのが定説だが、そこは百戦錬磨のグラビアアイドル。魅せ方のプロだ。「普通に寝っ転がったらおっぱい 流れていってしまうので これはソファーの背もたれに 横に寝っ転がるというのがポイントです」とテクニックを披露。なんという“ぱふぱふ”感が分かるおっぱいなんだとファンは大興奮。「結衣ちゃーん最高だよぉ() 」「絶妙な角度のバランスという事で 」「ゆい姉の好きなところ言い出したら140文字じゃ足りない!笑 表情もくびれもヒップも性格も全部好き!!(≧▽≦) 」「「乳房」という語感にピッタリで好きです!! 」「もちろん、大好きです 」「結衣ちゃんふわふわおっぱいなんですね 」などなど、喝采を浴びている。


白のランジェリー風ビキニでの10秒グラビアも公開したななせ。「思ったら1秒足りなかった」と天然ぶりも覗かせ、「久しぶりに動画撮るとなんか 恥ずかしくなって最後の笑いです」とカメラに寄ってはにかむ笑顔もいじらしいので、ぜひこちらもチェックしてほしい。


昨年7月にDVD『ゆいはボクのサイコーの彼女』を発表して以来、新作のリリースが待たれるところ。スリム&グラマーの最強ボディをもっと観たいと思っているグラビアファンは多いはずだ。2021年の活動にも注目したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ