Iカップ和地つかさ、大人気YouTube企画「スコラー・ジャパン」シーズン2に出演

グラビア 公開日:2021/03/10 14
この記事を
クリップ

3月9日に公開された、YouTuber「EvisJap(えびすじゃっぷ)」(登録者数41万人)の大人気企画「スコラー・ジャパン」のシーズン2(けす編)に、グラビアアイドルの和地つかさが出演していることが分かった。


「スコラー・ジャパン」は、婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」のパロディ企画で、1人の”スコラー”を巡って7人の女性が争うリアリティーショー。本家バチェラーでは気に入った女性に、ローズセレモニーでバラの花をプレゼントするが、スコラーでは代わりにドームセレモニーと称してコンドームを渡すルールとなっている。


今回の第二弾公開に向けては一般公募のオーディションも行われ、9日『踊る!さんま御殿!!ティーンの憧れ大集合SP』(日本テレビ)に出演したyoutuberの中町綾が参加するなどネットで話題となっていた。


和地は自身のSNSで「前から恋愛バラエティーにでたい!と言っていたけれど、念願叶って(?)スコラーです!」と出演決定を喜んだ。先日、コンドームブランド「ZONE」が開催したオーディションに勝ち抜き、年間アンバサダー就任したばかりの和地は「ZONEのアンバサダーだし、”ドーム”(企画内でコンドームのこと)もらいたい」と意気込みを語っている。


Youtubeでは「和地つかさって有名人じゃん」「ゴッドタンで飲み姿えげつない人だったよね。楽しみ。」など、コメントが寄せられた。


第2話公開は3月11日を予定しているとのこと。

初回の登場シーンから、Iカップ巨乳を武器に奮闘する姿が印象的な和地だが、”お色気”のシーンも期待できるのか。今後の展開に目が離せない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ