“こんがりGカップ”橋本梨菜『関コレ』初登場「楽しくてあっという間でした♡」

グラビア 公開日:2021/03/07 48
この記事を
クリップ

日本一黒いグラビアアイドル~なにわのブラックダイヤモンド~橋本梨菜が、京セラドーム大阪にて行われた「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING&SUMMER」にてドレスブランド「Tika」のステージに出演した。


出演前には「関西出身である私は、幼いころから京セラドームに家族と野球やライブを観に行っていたので、今回「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING&SUMMER」で京セラドームの舞台に立てることはとても誇らしく感慨深いです」と感激していた。


橋本は胸元が大きく開いた色もデザインもキュートなミニドレスでランウェイに登場。「このために日焼けもバッチリしてきました!」という、健康的なこんがりボディにぷるぷるのGカップを弾ませながら、最高の笑顔で大役を務め上げた。


橋本はTwitterを更新「#関西コレクション 無事に終わりました〜♡ すっごく可愛い #Tika のドレスを着せていただきました☆ステージからの景色は凄い沢山の人で、足震えるって思ってたけど、楽しくてあっという間でした♡いつもライブを観る側で京セラドームに行ってたのでステージに立てるなんてとっても幸せでした♡ 」とコメントを寄せた。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ