柳いろは 結婚後初 2年半ぶりDVD、バストもヒップもサイズアップで漂う人妻の色香

グラビア 公開日:2021/03/07 31
この記事を
クリップ

グラビアのみならず多方面で活躍する柳いろはが、2年半ぶりとなるDVD『iroha as』(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


これまで7枚のDVDを発売し、圧倒的なスタイルのお姉さん系グラドルとしても注目を浴びていたが、この2年半の間はグラビアでの露出がなかったことで、もしや引退したのではとファンの間ではささやかれていた。じつはDVDを発売していない期間に結婚、今作はリアル人妻となっての復活作品となっている。


「2019年12月の私の誕生日に結婚しました。結婚してからもグラビアを復活するとか考えていなかったんですけど、みなさんが観たいって言ってくれたので、需要があるなと思ってやってみました。20代最後ということもあって、いろはの集大成として出すことにしました」と明かした。


そんな最新作は昨年10月に奄美大島で撮影を敢行。内容については「ストーリーとかがあるのではなく、イメージを中心にいろんないろはに変身しています。撮影したのが20代ラストであり、復活作ということなのでみなさんに楽しんでもらえると思います」とにっこり。その中でも印象的なのは滝での撮影だそうで、「森の奥の方に滝がありまして、最初は滝の目の前に立っていたんですよ。その後に滝の中に入りました。最後はそこに寝転ぶんです。冷たすぎて音が出なくなってしまいました。かなり過酷でしたけど、滝行に行ったみたいな感じだったので、気持ちがキュッと引き締められました」と振り返った。


おすすめのシーンについては「ジャケットにもなっている黒いハイレグで夕景をバックにしたシーンはおすすめですね。最初はジーンズを穿いていて、展開してそのジーンズを脱ぐんですよ。夕景が大好きなので、打ち合わせの段階からやりたという希望があって、それを叶えてもらいました」とコメント。セクシーなシーンは「セクシーな変形した下乳が見える大人っぽい下着を着てサトウキビ畑で佇んでいます。これってちょっと斬新じゃないですか。ロケーションと水着のアンバランスなところがいいと思いました」と紹介した。


久々のDVDの撮影をした柳だが、「以前の作品を出していたころよりおっぱいがサイズアップしました。お尻も大きくなってむっちりヒップになりました。一度太ってからほかの部分をダイエットしたら胸とお尻はいい感じに残ってくれたのかもしれませんね」と明かした。、


今後のグラビア活動について聞かれた柳は「今のところDVDを出す予定はありませんけど、グラビアは少しずつ検討してやっていきたいです。前も最後のDVDと言っていましたけど、また出しちゃったので、気分次第で出す可能性もありますね。まずは今回が20代最後ということ観てほしいです」とアピールした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 49件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント