噂のくびれボディ「COLOR'z」風愛ことり、セクシー水着にファンびっくり

グラビア 公開日:2021/03/08 22
この記事を
クリップ

関東出身と関西出身の5人のメンバーからなるライブアイドルグループ「COLOR’z」。可愛いだけじゃなく、沸く、騒ぐ、なんでも来いをテーマにステージ、フロアで戦うアイドルをコンセプトにしており、アイドルでありながら、ロックテイストのパフォーマンスもみせる派手なステージングも話題だ。そのホワイト担当の“西軍” 風愛(かざめ)ことりが、グラビア界に殴り込み。関西弁の可愛さもさることながら、くりくりとした大きな瞳と、愛くるしい笑顔、二度見してしまうほどの綺麗な57cmのくびれ、さらに三度見してしまうむっちり美乳で、人気急上昇のウワサの彼女がついにファーストイメージDVD『1st Impact アイドル全力投球』(エアーコントロール)をリリース。記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。



「今日の為に買ってきました」という、ツートンのビキニで登場した風愛。担当カラーの白を意識したトップスの膨らみは相当なもので、腋上げポーズでは微かに下乳が見えそうで見えないもどかしい景色が。しかし腰周りは“きゅー”とくびれたカーブが最高。パッケージに踊る“究極のプロポーション初公開”の文字に偽りナシだ。


グループを離れての単独の仕事はこれが初めてだったという風愛。昨秋都内で撮影された今作は、王道の彼氏とのいちゃいちゃを楽しめる作品。「朝中々起きてくれなかったり、一緒に運動したり、水遊びをしたりとかしてます」と説明した後、お気に入りのシーンを挙げ、「お風呂のシーンの髪型と衣装が好きです。体を洗ったり、シャワーを浴びているところを初めて撮っていただいてすごく恥ずかしかったんですけど…。あと、エアーコントロールさんの推しは、赤の競泳水着だそうです(笑)。カラダのラインがキレイに出ているらしくって、初めてこんなん着ました(笑)。この水着では水鉄砲でいっぱい水をかけられるんですが素が出ていて、ファンの方が観たら“いつものことりだ”って思ってもらえるかな」と照れ笑い。


さらに苦労したにはパッケージにもなっているレースのV字水着で、「カラダのラインがキレイに見える角度を探しながら撮りました。初めて“グラビア筋”?みたいな(笑)のをすごく使って、こんなに体勢厳しいんだっていうのが分かったんです。でも現場があったかい雰囲気だったので楽しく撮影はしたんですけど、前日は眠れないくらい緊張しました」と、初めてのグラビアDVD撮影を振り返った。「撮影会では水着も着てるんですけど、(DVDでは)水着らしい水着というのがなくって(笑)。最後に着た変形ランジェリーみたいのも“どうなってるんだろう?”っていう作りで、初めて着てちょっとドキドキしました」と、ファーストからちょっぴり露出多めの衣装にやはり戸惑ったようだ。


憧れているグラビアアイドルは“くりえみ”と言い、「SNSとかも良く観させていただいていて、写真の撮り方とかチェックしてます」と教えてくれた。COLOR'zメンバー初のグラビアDVDリリースということで、反応も気になったそうで、「やっぱりライブアイドルのファンの方なんで、こういう衣装とかもみたらびっくりするんじゃないかなって思いながらも、自分のステップアップの中で挑戦してみたい分野でもあったで、何を言われるか分からないけど、応援してもらいたくて足を踏み入れました。意外と“びっくりはしたけど応援するよ”みたいに言って下さって、ほんとうにその部分はホッとしました。自信を持てました」と話した。


COLOR'zとしては、6月11日(金)に、EXシアター六本木で5回目のワンマンライブが開催されるが、「私も加入して3年目ですし、それに会場は2500人入る大きな所なので、ぜひ埋めたいなと思っています。成功させたいです!」と意気込んだ。グラビアとしての歴史はまだ始まったばかりだが、その映えるメリハリスレンダーBODYで、グラビアファンの心も鷲掴みしている風愛ことりにいまアツい視線が注がれている。





※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 70件)