“上州の奇跡” #2i2 森嶋あんり、レジェンド川崎あや継承した“競泳×ポニテ”が最強

グラビア 公開日:2021/03/05 34
この記事を
クリップ

人気急上昇中のアイドルユニット「#2i2(ニーニ)」森嶋あんりが3月2日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(

秋田書店)に登場している。


群馬からきた日韓ハーフモデル。圧倒的な歌唱力と大人っぽい端正な顔立ちとバランスのとれた美ボディで、SNSを中心に話題になっている彼女。『別冊ヤンチャン』初掲載となる今回は、誌面での競泳水着は初。偉大な先輩 川崎あやの競泳水着グラビアにならい、ポニーテールにしたというこだわりも。



<森嶋あんりインタビュー>

―ヤングチャンピオン掲載おめでとうございます

ありがとうございます!やっぱり初掲載ってすごく嬉しいです!決まった~!やったぁ~!ってなりました!

―沖縄で撮影したと思いますが何かエピソードを教えてください

実は人生初の沖縄でした!私は撮影日は毎回雨という程の雨女なんですけど、出発前日に確認したら沖縄で過ごす2日間が台風の予定だったんです…それでも雨は降らず、晴れている時間もあったので安心しました…!きっと私の雨女度に勝るほどの晴れ女か晴れ男の方がいたのかと思います!

美味しい沖縄料理、綺麗な海、初めて見るヤドカリさん…本当に幸せでした!

―お気に入りの衣装はなんですか?

競泳水着です!初めて紙面の撮影で競泳水着を着たのですが、以前ヤンチャンさんの表紙を飾られた事務所の先輩、川崎あやちゃんの競泳水着姿が大好きで、髪の毛もヘアメイクさんに「あやちゃんが表紙でよくやってた様なポニーテールにしてください!」ってお願いしました(笑)

―もうすぐ発売する初のフォトブックについて教えてください

フォトブックの作成が決まった時、ずっと応援してくれていた皆さんに恩返しができるような気がしたんです。「フォトブックが出せるくらいに私成長したよ!」って。そんな皆さんに届ける私の初めての大きな作品です。衣装合わせをしている時から撮影するのが楽しみになったくらい可愛い衣装ばっかりです!早く皆さんに見て欲しいな…!事務所のマネージャーさん達にも今までお世話になった方達にも、森嶋あんりはこんなに成長したんだ!って思ってもらいたいです。

―2020年の12月3日(木)発売のヤングジャンプ(集英社)の表紙からデビューしたアイドルユニット「#2i2」。最近の活動について教えてください

最近は毎週のようにライブをやっています。#2i2を呼んでくださる主催の方やいつも見に来て応援してくれる皆さんに感謝です。今はメンバーの天羽希純が療養中でまだ5人揃ってライブをした回数が少ないので、希純が元気にライブができるようになったら5人揃った最強の#2i2をお見せしたいです。

―最後に読者へ一言お願いします

いつも応援ありがとうございます!はじめましての方は名前だけでも覚えてくれたら嬉しいです!

歌って踊ることが大好きな#2i2のNo.002 森嶋あんりです!いつも応援してくださる皆さんのおかげで初めてのヤングチャンピオン掲載、本当に嬉しいです!この掲載を見て初めて知ってくれた方も、「森嶋あんりってどんな子なんだろう?」と気になったらぜひ#2i2のライブに足を運んでいただけると嬉しいです!これからも宜しくお願いします!


Ⓒ秋田書店/ヤングチャンピオン/撮影・佐賀章広


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)