ミニマムIカップ 和地つかさ コンドームブランドアンバサダー就任、大切さや正しい知識を発信

グラビア 公開日:2021/03/05 15
この記事を
クリップ

148cmの低身長に90cmのIカップバストというアンバランスさが魅力のグラビアアイドル和地つかさが、2019年3月に発売され話題となったコンドームブランド「ZONE」に加えて、2021年3月1日の「ZONE Premium」発売を記念してZONEブランド年間アンバサダーに決定した事を発表した。


ZONEブランド年間アンバサダー決定にあたり、協賛特典で100万円がもらえるというオーディションを開催。約3ヶ月前に自身のYouTubeチャンネルを活性化させ1万人以上登録者数が伸びた将来性と、アップされている動画のバラエティ性を買って和地つかさをZONEブランド年間アンバサダーに選出したとのこと。


アンバサダー期間は2021年3月から1年間。和地つかさYouTubeチャンネルにて週1回ZONEブランドにまつわる動画がアップされる予定。


ファンはもちろん世の中のコンドームマニアは、要チェックのチャンネルになりそうだ。



<和地つかさコメント>

ZONEブランド年間アンバサダーに選出されて本当に嬉しいです!コンドームは避妊以外にも性感染症予防にも重要な役割があるとお聞きしました!私はアンバサダーとして「ZONEブランド」の良さを伝えることはもちろんですが、このチャンネルを通じて多くの人にコンドームの大切さや正しい知識を発信していきたいと思っております!頑張ります!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ