石田桃香 話題の1st 写真集、未収録SEXYショットをプレミアム公開

グラビア 公開日:2021/03/05 19
この記事を
クリップ

グラビアデビューから 1 年半、メジャー雑誌の表紙を総なめにするなど、令和のグラビアシーンをリードする石田桃香のファースト写真集『MOMOKA』(撮影・細 居幸次郎/講談社刊)。 


初めてのランジェリー姿に加えて、自身過去最高のセクシーショットも披露、また見応えたっぷりな 65 分の購入者特典ウェブ動画もあり、話題を呼んでいる。 


今回、ワケあって写真集に掲載されなかったプレミアショットを特別公開。 撮影場所は、沖縄・石垣島のリゾート・ヴィラ。 ベッドの上でパジャマを脱ぎ、美しい素肌をダイタンに見せたセクシーショットだ。 


<石田桃香コメント> 

「初めて挑戦した見せ方でしたが、何度もお世話になっているスタッフさんばかりだったので、緊張は全然しませんでした。全てを任せて、穏やかな気持ちで撮影できました。 完成した写真を見ても、これまでとは違った表情で写っていて、私自 身とても新鮮でしたし、嬉しかった です」 


写真集の未収録カットが、 3 月 5 日発売の『 FRIDAY』で掲載されている。


■写真集 石田桃香ファースト写真集『MOMOKA』 

128ページ 

2021 年 2 月 12 日(金) 

2600 円+税 

購入者特典のウェブ動画65分付き 

撮影/細居幸次郎  

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ