“桃尻&マシュマロFカップ” 月城まゆ 2年ぶりDVD、イタズラっぽい誘惑にドキッ

グラビア 公開日:2021/03/03 35
この記事を
クリップ

『ミスFLASH2017グランプリ』にも輝いた、ふわふわFカップマシュマロボディの月城まゆが、『恋するPEACH』以来 2年ぶりとなる新作DVD『xoxo』(ラインコミュニケーションズ)を先月発売した。



黒のバケットハットにオレンジのトレーナーとショートデニムというラフな出で立ちで洗車の手伝いをかって出る月城だが、イタズラ好きの彼氏にホースで水攻撃され、思わず「バカ!」とぷく顔をみせる。しかし車内では、素肌にサロペットというセクシーな格好でチュッパチャプスを舐めながら足を広げて誘い、「プール連れてって」とねだる。そのプールでは白の変形競泳水着を纏い、Fカップがほぼ全開。浮き輪に飛び乗ったり、プールプールサイドのはしごにバストを押し当てて小悪魔的な笑顔で誘惑する。バスケットボールのウェアを着てのバトミントンでは、ペットボトルの水を垂らして透け感を。展開すれば赤、オレンジ系の暖色のビキニで、月城の新骨頂である”桃尻”を堪能できる。


白の眼帯ビキニでのシャワーシーン。彼氏が積極的にマッサージを仕掛けるのを「私はいいのー」と焦らして、自らが浴槽の縁を使って桃尻誘惑。さらにボンデージ風衣装で馬乗りになりながら「おしりも触る?」と誘い、終始月城ペースで進むが、鮮やかピンクに黄色の縁取りが可愛いビキニでは、王道のビーチでじゃれ合い。すべすべのもち肌が明るい陽射しの下、輝いてとてもキュートな一面も見せる。パープルの変形ランジェリーではバストトップの部分のデザインがキュートなラインで、月城の美バストを優しく、そして妖しく際立たせてえっちだ。


桃尻美女とのひとときのアバンチュール。慈愛に満ちた笑顔の半面、いたずらに誘惑してくる仕草にドキドキが止まらない。魅惑のマシュマロボディがえちえちに弾けている。


<月城まゆコメント>

今回の作品は約2年ぶりの5枚目のDVDになります!

事務所を移籍してから初のDVDになりますが、今回の衣装は以前作より見せ方、 そしてセクシーさに気合いが入ってます!

身体作りも頑張った自信作です✨あんな衣装やこんな衣装で、より一層オトナな月城まゆを堪能していただきたいです!是非たくさん見てください♪


月城のDVD発売記念イベントは、3月13日(土)18時から、秋葉原・ソフマップ①号店で開催の予定。こちらも要チェックだ。


<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆ここをクリック★★←>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ