“可愛さ良しセクシー良し” 現役女子大生湊みそら、国宝級Iカップにメロメロ

グラビア 公開日:2021/03/01 43
この記事を
クリップ

普段は大学に通いながらアイドル活動をしているという湊みそら。あどけないルックスは10代に見間違えしてしまうほどの清純さで、カメラ目線で見つめられるとこちらが恥ずかしくなってしまうほどの可憐さだ。その彼女が初めてのグラビア作品となるDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリース。あどけない表情とは裏腹に、グラビア映えした最高のスタイルを大胆にも披露している。


冒頭でも紹介したが、彼女は現役女子大生でありながらアイドルとしても活躍中。年齢も20歳と若く、眩しすぎる笑顔に見ていて癒やされる。そんな湊だが、スタイルはトップグラドルに比肩するレベル。159cmの身長にスリーサイズはB93・W59・H84(cm)と抜群の数値を誇り、バストはIカップとあどけない表情とのギャップが凄まじい。冒頭からそんな彼女の魅力が炸裂する。ビーチで着用した黄色と白のボーダー水着姿でIカップのバストが溢れんばかり。自分でユサユサと揺らしまくるが、その迫力に視聴者も押されることだろう。


グラビアの王道的なビーチを走るシーンも同様でバストを揺らしまくる。眩しすぎるキュートな笑顔と相反した凹凸ボディの女体が共存するなど、いきなり湊の魅力が全開だ。室内ではセーラー服をセクシーに脱いで四つん這いになり、下着風水着からIカップバストが飛び出しそうなシーンも。その姿でソファーに座ってキャンディー舐めを披露。新人が舐めシーンを披露するのは極めて異例で、清純そうな湊が舐めシーンをやったことに価値がある。続いて赤いマイクロビキニを着用してセクシーダンス。腰を回すダンスにエロティズムを感じずにはいられない。


お風呂では眼帯水着を着用。自らバストをマッサージするなど、湊のIカップをたっぷりと堪能することができる。カメラも湊のボディに急接近。20歳の素晴らしすぎるボディをじっくりと確かめて欲しい。続いて夜ベッドでは黒のセクシーな下着風水着となり、妖艶な仕草やポースで視聴者を妄想の世界へと誘う。下着風水着から溢れ出そうなIカップのバストや露出された肌はもちろんのこと、その色っぽい表情やポーズはとても20歳とは思えない。そのようなシーンが1stDVDから随所で見られ、新人グラドルとしてすでに完成した印象も受ける。ビーチのシーンや運動するシーンでは爽やかな彼女も、一旦スイッチに入るとトップグラドル顔負けのセクシーな女性に様変わりする術を持っており、新人としてはかなりのレベル。可愛さ良し、セクシーさ良し、そしてスタイルも抜群!すべてを兼ね備えた湊がグラビア界で新風を巻き起こす!


湊のDVD発売記念イベントは3月6日(土)、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ