桃月なしこ 黒ワンピース水着がお気に入り、自然体の色気で新境地

グラビア 公開日:2021/02/24 41
この記事を
クリップ

2月19日に発売された、週刊誌『FRIDAY』(講談社)の表紙に桃月なしこが登場している。


桃月が敵役「ヨドンナ」として出演している、『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)が、次回放送2月28日(日)で最終回を迎えるが、「やっぱり寂しさが大きいです」と本音も。後半からの登場であったが、その美貌と冷徹さを備えた演技が評判を呼び「ヨドンナ様しか勝たん」というハッシュタグも出現、人気の高さを物語った。


今回もグラビア“新境地”を魅せた桃月。撮影カメラマンも太鼓判の“自然体からの色気”に注目してほしい。





<桃月なしこインタビュー>

―FRIDAY4回目の表紙の感想お願いします。

もう4回も表紙をやらせていただいてただなんてとてもありがたいです!FRIDAYさんはより自然体で作ってない私を撮影してくれたりと、毎回新たな私を撮影してくださるのですが、今回も新境地というか、ステップアップした私を撮って下さるということで、今までとは違ってファッション寄りの撮影をしていただきました。衣装やヘアメイクも今までよりおしゃれな雰囲気になっているので、なにか今までと違うな?と感じてもらえれば嬉しいです。


―今回のお気に入りの衣装はなんですか?

黒のワンピース水着です!ワンピース水着は今までも何着か着たと思うのですが、色と形、そしてシースルーの羽織りが色っぽさを出してくれているので、大人になった自分が見れた気がしてお気に入りです。


―撮影中でのエピソードなどあれば教えてください。

撮影してくださった写真をその場で見せていただいたのですが、今までのどの自分よりも色っぽすぎて、「これが私ー!?」と嬉しくなって、誌面のお写真はクールな表情が多かったと思うんですけど、実は終始心の中はるんるん気分で撮影してました(笑)


―次回2月28日でキラメイジャー最終回となりますが心境は

やっぱり寂しさが大きいです。今でも終わってしまう実感がわかなくて…でも、私は半年でしたが、この一年間キャストやスタッフ、そして視聴者の皆さんと作り上げてきたこのキラメイジャーという作品の結末を、ぜひ最後まで見届けて頂けたらと思います。そしてキラメイジャー放送終了後も皆の記憶に残る、愛される作品になっていればいいなと思います。ヨドンナ様しか勝たん!!!


<曽根将樹氏コメント>

可愛らしいキャラからは想像できない色気が出てました。自然体であの色気は、すごいです


Ⓒ曽根将樹/FRIDAY2月19日発売号アザーカット 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ