2021年注目のショートカット美少女 新田あゆな『週刊ヤングマガジン』再降臨

グラビア 公開日:2021/02/22 6
この記事を
クリップ

2021年1月にいきなり6誌の雑誌に掲載されるなど、「2021年ショートカットの似合う女の子」として早くも注目されている女子高生ミスコン2019グランプリの新田あゆなが『週刊ヤングマガジン13号』(講談社)に登場した。


昨年9月にヤングマガジンの1ページグラビア「ブレイキンガール」に登場した際の反響が大きく、今回は巻末ページに登場となった。


今回のグラビアでは、数多くの撮影経験を積んできたこともあり、初めて撮影した時よりも表情豊かな仕上がりとなっている。


また、本誌に掲載されなかった写真はヤンマガWebの『ヤンマガアザーっす!』にて掲載されているのでそちらもチェックが欠かせない。ますます磨かれていく新田あゆなに今後も注目だ。


<新田あゆなコメント>

『昨年9月に初めてヤングマガジンさんの撮影に呼んでいただいた時より緊張もとれて、ぎこちなさがなくなったと思うので是非見ていただけると嬉しいです!

スタッフさんが皆さん優しくてめちゃくちゃ楽しい撮影でした!!

いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげでまたヤングマガジンさんに出してもらえて嬉しいです!

またアンケートもあるのでぜひあゆなの名前を書いてくれると嬉しいです! 』


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ