童顔美女 村上りいな、ナースコスもセーラー服も「どんどん脱いじゃって…」

グラビア 公開日:2021/02/21 21
この記事を
クリップ

クールなのに甘えん坊な童顔美少女グラドルとして注目の村上りいなが、最新DVD『生意気ハニー』(ギルド)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。


6作目の今作は昨年11月に都内で撮影されたもの。内容については「ナースを目指している女子大生を演じました。そこにはいろいろなミッションがあって、そのミッションをどんどんクリアをしていきます」と説明した。


おすすめのシーンを聞いてみると「セーラー服を着ているんですよ。設定は女子大生なんですけど、回想シーンで勉強しているシーンがあります。せっかくセーラー服を着たのにどんどん脱いじゃっているので、あまり着ている時間は長くありませんでした」と説明。セーラー服には思い入れがあるそうで、「学生時代の制服がずっとブレザーだったので、セーラー服には憧れがありましたね。DVDで着られてうれしかったです。これからも着れるならセーラー服を着ていきたいです」とにっこり。


自分の中で一番かわいく撮れたと満足したシーンがあるそうだが、「チューブトップを着て、その上にシースルーの透ける上着を着ているんです。そのシースルーが塗れると中の水着が透けるので、これはセクシーだけどかわいく撮れたと思います」と胸を張った。セクシーなシーンについては「黒のセクシーな水着を着ているんですよ。夜のベッドでいい雰囲気のシーンで、ここではマッサージをしてもらったり足を広げて開脚とかしています」と振り返った。


タイトルが『生意気ハニー』だが、そのタイトルの意味について尋ねられると「自分では生意気なところはないと思っているんですけど、監督さんが撮影しているときに、私の表情が怒っているように見えたみたいで、そこで監督さんが生意気のイメージを持ったみたいで、このタイトルになりました」とコメントした。


ナースは初めての挑戦だったそうだが、「どんどん脱いじゃうのでナースのシーンが少ないんですよ。でもナース服を着る機会がこれまであまりなかったので着られてよかったです」と話した。


今作ではセーラー服やナース服を着てコスプレ要素も多く含まれている作品になっているが、「コスプレは好きですね。ナースとかセーラー服も撮影会とかで着たいと思います。以前はプライベートでもコスプレをしていたんですよ。Re:ゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)というアニメがありまして、そのキャラクターのコスプレをしたことがあります。今はあまりコスプレをする機会がなくなってしまいましたけど、またやりたいです」とアピールした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 46件)

関連タグ