“ガンチャン研究生” 十味、ガンダムとコラボグラビア「とーみ行きまーす!」

グラビア 公開日:2021/02/19 21
この記事を
クリップ

「奇跡の原石」のキャッチコピーで漫画誌デビュー。その後数々の雑誌で表紙を飾る十味。


ガンダム公式 YouTube チャンネル『ガンダムチャンネル』では、配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演。ガンチャン研究生として、様々な企画に挑戦し、毎月ガンダムカフェにてレギュラーイベント開催中だ。


そんな十味が2月15日発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』(小学館)にて、人気アニメ「ガンダム」シリーズのマンガ『機動戦士ガンダム バンディエラ』とのコラボ企画、地球連邦軍の衣装を披露し、「とーみ行きまーす!」と、高さ約18メートルの動く実物大ガンダムを設置する施設「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」で撮影された写真とともにキュートな水着姿も披露している。



<スピリッツ出演:十味インタビュー>

―週刊ビックコミックスピリッツ発売掲載おめでとうございます

ありがとうございます。

スピリッツさんには初登場なんです!

ゼロイチファミリアの先輩たちが表紙を飾っているのを見ていたので、ずっと憧れで…。今回載せていただけてとても嬉しいです!

―今回は話題の「動く等身大のガンダム」GUNDAM FACTORY YOKOHAMAコラボ企画撮影でしたが、どうでしたか?

実は公開前の撮影だったんです!とってもレアで感動したなぁ…。

早朝の暗いうちから沢山のスタッフさんにお世話になり撮影させて頂きました。私の撮影のために何回もガンダムを動かしてくれて、これはガンダムファンの皆さんに申し訳ないくらい贅沢だな…と…。

幸せを噛み締めながらの撮影でした…!

―2/22発売の週刊プレイボーイで大人気漫画「ONE PIECE」とのコラボ。これはかなり話題になりそうですね

お話を頂いた時本当に嬉しかったです!

ワンピースは好きな漫画のひとつなのでこれがきっかけでアニメを1から見直しているんです。

撮影は屋外で、寒さはもちろん、かなり体当たりな撮影をしてきました。

頑張ってきたのでその辺も楽しみにして貰えたら…!


―そういえば3/4発売のヤングキングブルの表紙でも「真・一騎当千」とコラボされると思いますが、こちらもかなり話題になりそうですね。

はい、そうなんです!

ウィッグ等をつける機会も増えて、今までと違った難しさもありますが、毎回新鮮な撮影で楽しいです…!
刀の扱い方に苦戦しましたね、、

でも最高の出来になったと思うので、そちらもチェックして貰えたら嬉しいです!

―現在ガンダム公式チャンネル『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演されてますがどんな内容ですか?

毎月秋葉原のガンダムカフェにて、公開生放送をしています!

私がただただラジオのように話すだけなんですけど、私自身がヲタクなので、アニメ好きの方と仲良くなれる実感があって嬉しいですね。

是非皆さんに見て欲しいです…!

―読者へ一言お願いします

現在様々な活動と共に、 #2i2 というアイドルユニットを頑張っています!ライブやイベントなどはSNSをチェックしてください!!!

これからも応援よろしくお願いします!


Ⓒ唐木貴央/週刊ビッグコミックスピリッツ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ