鈴木ふみ奈、大反響『金魚妻』とのコラボグラビアが艶めかしい

グラビア 公開日:2021/02/17 55
この記事を
クリップ

2月17日発売の『グランドジャンプNo.6』(集英社)では、鈴木ふみ奈のコラボDVDが付録として付いている。


これは、『グランドジャンプ』で好評連載中の『金魚妻』(作・黒澤R)とのコラボグラビア。ドラマ風のイメージ映像が31分も収録され、さらにローソン限定版では8Pミニ写真集も付いている。


鈴木は自身のTwitterでオフショットを投稿。黒のランジェリー風ビキニで落ち着いた良いオンナを表現したかと思うと、「赤と白どっちが好き?」とコメントし、水着エプロンと、金魚の尾ひれをイメージしたようなレースデザインがセクシーな赤水着を下から煽るように撮ったショットで、エロさもばっちり。さらにその赤ビキニの正面ショットと、これも金魚をイメージしたという、黒のスケスケキャミソールのショットを公開した。


ファンは「どちらも高貴で綺麗だからどっちも飼う 」「すごい迷うけど赤! 」「どっちも良いのですが、選ぶとしたら、 黒ですね! 」「普通の金魚だったら赤の方がいいけどふみ奈さんだったら両方ありで! 」「際どいですが黒 」「もちろん赤やで 」「どっちもは欲張り?|ω・)チラ 」「黒に1票!スケスケ最高ー(^^)/ 」「刺激的な赤で!! 」などなど、悩ましい金魚に甲乙付けがたい高評価であふれている。


まさに“国宝級Iカップ”のふみパイ。そして安定感抜群のふみヒップ。二刀流の魅力は2021年もさらに輝きと色気を増していく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ