営業成績1位元スゴ腕OL 東雲うみ、90cm Gカップも100cmヒップもNo.1

グラビア 公開日:2021/02/16 118
この記事を
クリップ

東雲うみは、“尻職人”と呼ばれるグラビアアイドルの倉持由香も太鼓判を押す新時代の100cmヒップグラドル。その前職は、撮影機材の専門商社のOLで、営業成績1位に輝いたこともあるスゴ腕だった。

「入社1カ月は、毎日100件のアポ電をかけていました。資料を取り寄せていただけるのはおよそ100件中、1件。大変でしたね(笑)。でも、負けん気は人一倍だったので、同僚が9時出社するところを、私は7時出社にして、仕事を覚えました。展示会を担当するようになると、直接お客様に商品の説明をする機会が。名刺交換をして、商談に繋げるのですが、名刺交換成功率は、社内NO.1だったんですよ」



そんな実力派営業ウーマンが、なぜグラドルに転身を?

「写真やカメラが好きで、学生時代からポートレートモデルをしていました。社会人時代も土日はモデルをやっていたのですが、会社の業績が悪化したことから、グラドルに転職を決意。デビューから1年でお尻を鍛え上げて、100cmヒップに成長しました!」


東雲は『週刊FLASH』発売日と同じ2月16日に、デジタル写真集『商社OL、破れちゃった!』、『Gカップ、こぼれちゃった!』の2作を同時リリースした。2021年も全力では“しり”出した東雲うみに期待してイイだろう。


写真◎木村哲夫


<雑誌情報>

週刊FLASH

2月16日(火)発売 

特別定価480円  


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)