“仲良し美巨乳三姉妹” 鈴木ふみ奈 天木じゅん 柳瀬さき、お揃いビキニでハッピーバレンタイン

グラビア 公開日:2021/02/14 38
この記事を
クリップ

バレンタインデーの14日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈、天木じゅん、柳瀬さきの仲良しトリオが揃って“バレンタイングラビアショット”を公開、ファンが歓喜している。


鈴木はTwitterで「手作りチョコをお渡しできないご時世ならば、手作りバレンタイングラビアだ!という事で、スタジオを借りて、じゅんちゃんとやなぱいと一緒に撮影してきたよ♡喜んで貰えたら嬉しいなっ」とコメント。お団子ヘアにいちごを持ち、真っ赤なビキニを纏い、時にはキュートに時にはセクシーに、オフショットを多数公開した。


同じく天木も「Happy Valentine♡」と、お揃いの赤ビキニにいちごを持ってセクシー&キュートにキメた動画を投稿、さらにいちごを少しだけ口に入れ、キスするようなショットとともに「いちごになりたい人」とコメントして誘惑した。


このほどグラビア活動を復活させた“やなパイ”こと柳瀬さきも、以前と変わらないど迫力のバストが眩しい、鈴木&天木とお揃いビキニで「友達3人で作ったValentine写真を皆様に〜〜」とコメント。柳瀬も天木と同じツインテールでアピールした。


鈴木、天木、柳瀬はともに愛が溢れるIカップ、みごとな美巨乳でグラビア界のトップを走り続けている3人。柳瀬が休養している時も親友として支え続けていた2人。久しぶりの3ショットに、本人たちも嬉しかっただろうが、それぞれのファンも、ぷるんぷるんに揺れるおっぱいが、いつの間にか感動の涙で滲んで見えたかもしれない。


2021年も、美巨乳三姉妹から目が離せない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 17件)