しっとりセクシーおねえさん 緑川ちひろ、過去最大露出にドキドキ「大丈夫かな」

グラビア 公開日:2021/02/13 15
この記事を
クリップ

『ミス東スポ2020』グランプリ。容姿端麗で知的な面を持ちながら、大胆でセクシーな姿を見せるギャップがたまらない。お姉さん系グラドルとして人気の緑川ちひろが、4枚目のDVD『ロマンス~恋愛情事~』(グラヴィス)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


昨年11月に沖縄県で撮影を敢行。内容については「私がホテルのコンシェルジュになりました。マンツーマンでコンシェルジュが付く高級ホテルという設定になっています。観ている人がお客さんになった気分になって観てもらいたいです」と説明。シーンにつについて聞いてみると「沖縄なので海がきれいなんですけど、私は雨女なので、海外ロケでも雨がふるのが定番みたいなんですよ。今回はロケで初めて晴れまして、青空の下で白い砂浜でビキニでキャッキャしました。こういうザ・グラビアみたいのを初めてやりました。ここは普段の私らしくないですけど、是非みなさんに観てもらいたいです。いつもじっとりしているので、珍しく爽やかになった私が見られます」と紹介した。


今作では手ブラに初挑戦したそうだが、「花柄のカワイイ水着を着まして、上を外して手ブラに展開しています。今までは布が少し引っ掛かっている感じでやっていましたけど、ここまでやるのは初めてで、撮影中はドキドキしました。手で胸を抑えているとだんだん指が開いてきちゃうんですよ。指が疲れてしまって大変でした。ポロリはあったかなかったかは見てのお楽しみです」と笑った。


セクシーなシーンは「今回は過去最大の露出なんですけど、朝ベッドのシーンは攻めましたね。寝起きで最初はネグリジェみたいのを着ているんですけど、最終的には全部脱いでしまってシーンにくるまりました。撮影しながら「大丈夫かな」って心配でドキドキしていたので、観ている人もドキドキしてほしいです」とアピールした。

 

直前に迫ったバレンタインについては「料理はするんですけど、お菓子作りが苦手なんですよ。バレンタインは基本的に既製品を配るようにしています。その方がみなさんのお腹も安心だと思います(笑)。料理は醤油と砂糖を入れればなんとかなるじゃないですか。お菓子となると何グラムとか“みみっちー”のがダメですね」と意外に大雑把な一面もみせた。


彼女には切実な悩みがあるそうで、「Twitterのフォロワーが5000人くらいしかいないんですよ。すごく少ないのがとても悩みなんです。私の誕生日の6月4日までにフォロワー数を10000人を超えると公約をしで、もし達成できなかったらウーバーイーツでバイトをすることになっちゃいました。なんとか10000人を達成したいので、みなさん緑川ちひろを広めてもらってフォローをお願いします」と猛アピールした。

 

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 45件)

関連タグ