むっちり美尻のスレンダー美人 江藤彩也香 大胆妹もバレンタインは連敗つづき?

グラビア 公開日:2021/02/11 16
この記事を
クリップ

かつてHKT48でアイドル活動をしていたが、卒業後は女優を中心に活躍した江藤彩也香。現在はグラビアアイドルとして本格的に活動。スレンダーボディながらムッチリしたお尻の美しいラインが魅力であり、キリリとした美人顔で多くのファンを魅了している。そんな江藤が4枚目となるDVD『妹の誘惑』(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


昨年11月に奄美大島で撮影された今作は、禁断の愛に挑戦したそうで、「タイトルが『妹の誘惑』ということで、ずっと好きだったお兄ちゃんを誘惑しています。お兄ちゃんと秘密の旅行に行っちゃいました」と説明。シーンについて聞いてみると「海のシーンから始まるんですけど、そこからお兄ちゃんと遊んだり、バーに行ったり、マッサージをしてもらいました。お兄ちゃんと一緒にお風呂にも入りました」と紹介した。


設定が兄との禁断の恋だが、江藤には実際に兄がいるそうだ。「作品の設定が設定なので戸惑いもありましたよ。呼び方が”お兄ちゃん”なので、名前を呼ぶときに頭の中に本当のお兄ちゃんの姿が浮かぶこともありました」と明かした。おすすめのシーンについては「お兄ちゃんとバーに行きまして一緒に飲んでいるんですけど、そこでお兄ちゃんが私のことを女として意識をしだしたので、私はランジェリー風のパープルのセクシーな水着姿になって、お兄ちゃんを誘惑しました。このシーンは自分でも大人を感じましたね」と満足げな表情を浮かべた。


マッサージのシーンは苦手という江藤だが、「マッサージとかやってもらうのが慣れていなくて苦手なんですけど、今回はマッサージをしてくれている人の手がすごく柔らかくて、逆に揉んでもらっているとくすぐったいとかじゃなくて、しっかりマッサージをしてくれたので気持ちよくなりすぎちゃいました」と笑った。

 

今後DVDでやってみたいことにつて聞いてみると「今回は滝のシーンがありまして、そういうマイナスイオンのあるところで今後も撮りたいです。芸術的な場所もいいですね。世界遺産の前で撮るのもいいんじゃないかと思います。芸術作品を作ってみたいです」と意気込んだ。


バレンタイン直前ということで、バレンタインの思い出について尋ねられると「小学生のときの思い出が強烈ですね。毎年同じ人にチョコレートをあげていたんですけど、毎回ふられるんですよ。卒業式のときにメールアドレスをあげたりしたんですけど、やっぱりふられるという悲しいお話しです。そこからバレンタインではないもないです」と振り返った。


今年のバレンタインについては「大阪に撮影会に行くくらいで、それっぽい予定はとくにないです。イベントに来てくれたファンのかたにチョコレートをあげる予定です」と話した。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 40件)

関連タグ