園都 大自然の中で大胆に!?予定外の手ブラ決行「テンション上がっちゃったかな」

グラビア 公開日:2021/02/12 47
この記事を
クリップ

最近は“サウナーグラドル”として、サウナ関連の仕事にひっぱりだこの園都。サウナを極める前から、透き通るような美白と、思わず触れたくなるようなもち肌で“みやこもち”なると、カラダ全体から匂い立つフェロモンで”日本一身近な愛人”なんていう艶っぽい異名も持つ。1年360日はサウナを楽しみ、日々心身ともに“ととえて”いる彼女が、じつに4年ぶりとなる新作DVD『Paraiso』(スパイスビジュアル)の発売を記念した久々のファンイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。



囲み取材に応じた園は、4年前よりたっぷりの色気に覆われて登場。彼女の一挙手一投足がしなやかで色っぽい。水着も“愛人とリゾートに出かけたら、高級ホテルのプールでみせた初めての水着”のような淑やかな落ち着きを演出しながらも、肌露出が多めのセクシー感もあるゴージャスなワンピース水着で、イギリスのブランド「Agent Provocateur」の水着だという、「プレゼントしていただいたんです。これ5万くらいするんですよ。今日の為に着ようと思って。5万の水着なんか着たことないですから、DVD何枚買えますか!?(笑)。立派な勝負水着で来ました」とほほ笑み、色っぽい園にはぴったりの水着に惚れ惚れしてしまう。


新作DVDは鹿児島・奄美大島でロケを敢行。「4年も開いちゃったので、すごい緊張しました。どう動いてたんだろうって。とっても初々しく映ってると思います」と笑みを湛えて振り返った。「奄美大島はずっと行きたいと思っていたところで、3泊させてもらってすごくのびのび撮らせていただきました。普段DVDの撮影ってぎゅうぎゅうなんでですけど、美味しいごはんもいっぱい教えていただいて堪能しました。最終日にレンタカーを借りて奄美ドライブしたんですよ」と、ゆったりスケジュールで満喫したようす。内容についても「台本とか全くなくて、ただ私がお相手とバカンスを楽しんでひたすらラブラブしています。全チャプターいちゃいちゃしてますね」と本編も自由な構成で、園の素の部分が垣間見えるそうだ。衣装の方は4年前に比べてかなりセクシー度が上がっており、「今までのDVDでやってなかっとことをやらせていただきました。頑張りました!スケスケの衣装のここ紐ですよ。いつ切れるかって衣装なんですけど、ただただ露出というよりは綺麗だし、私の胸とかヒップラインにフィットしているという部分では観てもらいたいなって思います」と語った。


そんな撮影で心にゆとりも生まれたのか、ジャケット写真に採用された手ブラショットは想定外だったそうで、「やる予定なかったんですよ。滝の傍なんですが、電波が届かない場所なんですよ。マネージャーさんが必死にハブ対策するような場所で(笑)、マイナスイオンを浴びすぎてハイテンションになって手ブラになっちゃったかのかも♡」とにっこり。「ねえ使わないでしょ?って言ったんですけどね。今回映像も写真も全部自分でチェックして、まあ表紙はこれかなと思います。こんな大胆になっちゃいました」と語った。


また、セクシーなシーンを聞かれると「全部なんですけど、みんなは多分、ストッキングに下乳が出てるこういうのが好きなのかな?こういうの見たいんだろうなって(笑)。畳の上で寝転ぶみたいな王道シーンが良いんじゃないかな?」と、まんまと見透かされたようだ。


「やっぱりグラビア好きだな」と再認識したという、4年ぶりDVD。これからもしっとりしたオトナの女性代表として園都の世界観を追求してほしい。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 63件)

関連タグ