大久保桜子 温泉旅館で撮り下ろし、女湯でこぼれる美バスト

グラビア 公開日:2021/02/09 14
この記事を
クリップ

『宇宙戦隊キュウレンジャー』ではヒロインとして活躍した女優 大久保桜子が2月9日発売の『週刊FLASH』(光文社)で表紙を飾っている。


今回は温泉旅館で撮り下ろし。撮影について感想を聞くと、「ふだん、あまり温泉には行かないんですけど、広々としたお風呂はやっぱり気持ちいいですね。体が温まったせいで、メイク直しの時間にめちゃくちゃ眠くなっちゃいました(笑)」と、温泉を満喫した様子。さらに、温泉卓球にも挑戦してもらった。結果は、スタッフの完敗。

「ちょっと燃えちゃいました。私、負けず嫌いなんです。妹とトランプで遊んでいたときに、負け続けたことがあって…。3回負けたら、4回勝つまでやめたくない性分なので、結局妹を夜中まで付き合わせました(笑)。それに、私、卓球部だったんですよ。テニス部に興味が湧いて、すぐに辞めちゃいましたけど(笑)」

次に、旅行というテーマで撮影をするときにはどこに行きたいかと聞くと、「ハワイに行きたいです!」と即答。「プライベートで行くと、ガイドブックにしか目がいかないけれど、撮影で行くと、そこに載っていないような景色のある場所をたくさん知れるじゃないですか。是非連れて行ってください!」と微笑んだ。

Ⓒ栗山秀作


<雑誌情報>

週刊FLASH

2月9日(火)発売 

特別定価480円  

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ