“ニジマス” 森みはる 1st写真集アザ―カット解禁「お気に入りを私に教えてくださいね」

グラビア 公開日:2021/02/05 19
この記事を
クリップ

26時のマスカレイド 森みはる 1st写真集『24』(2月8日発売・扶桑社)のアザ―カットが解禁された。


本作は森みはるの24歳の誕生日に撮影を開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅していく。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収めていく。森みはるの魅力を詰め込んだ写真集となる。


なお本作タイトルは、24歳の節目に本作の発売発表、また撮影がスタートされた鯉の滝登りの如く勢いのある森みはるの“現在”を収めた作品となる事を受けて、『24』(にじゅうよん)に決まった。


今回到着したアザーカットは、写真集の全貌をのぞき見できるカットばかり。森自身が切望した北海道の広大な自然を味わえる白金青い池、湖畔、牧場などの映えスポットを巡っている。さらに動物園、温泉、“ここだけは行きたい!”と懇願したメリーゴーランドといった心躍る観光地も訪れている。またホテルでは、誰にも見せたことない色気爆発なカットも…。“あぁ、森みはると北海道旅行している”と、錯覚を覚えてしまう素敵なアザーカットが届いた。


発売日が近づき、緊張気味の森みはるに心境を聞くと、「いよいよ発売が迫ってきました! ドキドキですが、みなさんに楽しんでいただける写真ばかりなので、喜んでもらえる作品だと思っています。それぞれお気に入りカットを見つけて、私に教えてくださいね!」と、ハニカミながらコメントを寄せた。



●作品情報

・著者:26時のマスカレイド・森みはる 

・撮影:菊地泰久/ 

・タイトル:森みはる1st写真集『24』

・発売日:2021年2月8日(月) 

・定価:2,500円 + 税  / 

・発売元:株式会社扶桑社

表紙写真が異なる、Amazon限定表紙Ver.(数量限定)及び、通常版Ver.がございます。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)