天木じゅん 究極二次元Iカップ神乳大解放、ゆさゆさの魔力にどっぷり

グラビア 公開日:2021/02/05 38
この記事を
クリップ

ライブアイドルからグラビアアイドルへ華麗なる転身をみせた天木じゅん。


ロリータフェイスに、二次元か!?と思わせる迫力のIカップバストと甘い声で、グラビアファンの心を鷲掴みにし、今日までグラビア界のトップランナーに君臨し続けている。グラビアに留まらず数々のTVドラマに出演、そのキュート魅力を振り撒いてきた。



先月には写真集『あまのじゃく』(徳間書店)を発表。まだ妹みたいと思っていたファンの想像を超えたオトナの色気で悩殺、みごとな“あまのじゃく”さを見せつけた。


そんな天木が2月18日(木)に最新DVD『相対性二次元恋愛』(ギルド)を発売する。驚異の二次元ボディ天木 待望のDVDは、写真集『あまのじゃく』の動画版といったところか。彼女の出張中に妹の家庭教師を頼まれるというストーリーから始まる今作は、どうやら真面目な姉(じゅん)と積極的な妹(純奈)の二役を天木が演じるようで、「妹に変なことを教えちゃダメだからね」と、控えめながら純粋に愛してくれる姉、しかし自由奔放で無邪気に誘惑してくる妹は「私はいつでもOKですからね」と誘惑。理性崩壊ギリギリの“えちえち”ぶりが堪能できる。


極上のロリフェイスを併せ持つ天木が、揺らして揺らして揺らしまくるIカップ神乳が迫りくる、至極の一枚となりそうだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ