#2i2 森嶋あんり、19歳とは思えないしっとり色香にどハマリ

グラビア 公開日:2021/02/03 31
この記事を
クリップ

1月22日に発売された『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)が好調だ。


芸能事務所ゼロイチファミリアのモデル19名が大集結。 桃月なしこ、 黒木ひかり、 アンジェラ芽衣、 林ゆめ、 十味(#2i2)の5人が表紙を飾り、「ゼロイチファミリア」という事務所の名前にかけて、 「家族」をテーマに撮影を敢行したスペシャルな一冊となっている。


今回はゼロイチファミリアの今後を担う、御寺ゆき、 森嶋あんり(#2i2)、 我妻ゆりか、 青木りさ(#2i2)、 新谷姫加、 近藤沙瑛子のアザーショットと、インタビューを贈る。


< 森嶋あんり(#2i2 002)>

―B.L.T.史上初ジャック号が発売されましたがいかがですか?

B.L.T.をジャックなんてすごい事務所だなと思いながら、そのメンバーに選ばれたこともとても嬉しく思っています。応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!


―2i2としてのデビューし活動が始まりましたが、いかがですか?

すごく楽しいです!ライブを重ねていく度に自分が成長していくのがわかるんです。もっと研究して成長して、たくさんの人から注目されるようなアイドルになりたいです!


―2021年の自身の目標や豊富を教えてください。

今年は#2i2として大きくなることです。たくさんの人に応援されるようなグループになりたいです!


Ⓒ「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ