#2i2 青木りさ、絶品スタイルに磨き「今年は飛躍の年にしたい」

グラビア 公開日:2021/02/03 35
この記事を
クリップ

1月22日に発売された『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)が好調だ。


芸能事務所ゼロイチファミリアのモデル19名が大集結。 桃月なしこ、 黒木ひかり、 アンジェラ芽衣、 林ゆめ、 十味(#2i2)の5人が表紙を飾り、「ゼロイチファミリア」という事務所の名前にかけて、 「家族」をテーマに撮影を敢行したスペシャルな一冊となっている。


今回はゼロイチファミリアの今後を担う、御寺ゆき、 森嶋あんり(#2i2)、 我妻ゆりか、 青木りさ(#2i2)、 新谷姫加、 近藤沙瑛子のアザーショットと、インタビューを贈る。


<青木りさ(#2i2 003)>

―B.L.T.史上初ジャック号が発売されましたがいかがですか?

B.L.T.をまるごとゼロイチがジャックってすごすぎます…!ありがとうございます!

私にとっては初めてのジャックだったので、選ばれた時は本当に泣いちゃうくらい嬉しかったです。撮影の1週間前くらいからずっとドキドキしてました!


―2i2としてのデビューし活動が始まりましたが、いかがですか?

不安なことや、悩むことも時々ありますが、応援してくれてる人達のおかげで毎日が本当に楽しいです!

もっとパフォーマンスが良くなるにはどうしたらいいんだろうと毎日研究してます。たくさんの人を笑顔にできるアイドルになりたいです!


―2021年の自身の目標や豊富を教えてください。

個人としては、今年は飛躍の年にしたいと思っています!特にモデルや水着のお仕事を頑張っていきたいです。

そのためにもスタイルキープだったり、先輩の表情やポージングなど沢山勉強しています!

#2i2 としては2年以内に武道館を目標にしてるので、そのために沢山の人に#2i2 は最強だぞ!って伝えていきたいです。メンバー5人で全力で頑張っていきます!


Ⓒ「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)