我妻ゆりか、ちょっぴり大人っぽく「ドキドキしてくれたら嬉しいな」

グラビア 公開日:2021/02/03 21
この記事を
クリップ

1月22日に発売された『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)が好調だ。


芸能事務所ゼロイチファミリアのモデル19名が大集結。 桃月なしこ、 黒木ひかり、 アンジェラ芽衣、 林ゆめ、 十味(#2i2)の5人が表紙を飾り、「ゼロイチファミリア」という事務所の名前にかけて、 「家族」をテーマに撮影を敢行したスペシャルな一冊となっている。


今回はゼロイチファミリアの今後を担う、御寺ゆき、 森嶋あんり(#2i2)、 我妻ゆりか、 青木りさ(#2i2)、 新谷姫加、 近藤沙瑛子のアザーショットと、インタビューを贈る。


<我妻ゆりか>

―B.L.T.史上初ジャック号が発売されましたがいかがですか?

とっても嬉しいです!2021年の始まりから、ゼロイチファミリアでB.L.T.史上初のジャックに参加できて、、しかも大好きなB.L.T.さんと一緒にお仕事ができて、とても幸せで嬉しく思います!!

少し大人っぽい我妻ゆりかを見てくれた皆さんがドキドキしてくれたら嬉しいな。

私も自分が乗ってる紙面を見て、にやけていきたいと思います!


―2021年の自身の目標や豊富を教えてください。

2021年の目標はもっとたくさんの人に我妻ゆりかを知ってもらうことです!

そしてフォロワー10万人を今年中に達成したいです!そして、初めて自分でイベントを開いてたくさん距離を縮められたらいいなと思っています…!


Ⓒ「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:カノウリョウマ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ