“グラビア班のラスボス” 手島優、初ウェディング姿 オフショット公開

グラビア 公開日:2021/02/03 29
この記事を
クリップ

『週刊プレイボーイ』プラチナムプロダクション 20 周年記念号の売り切れ店が続出し好調だ。


本号は、ブレイクの本命から、グラビアデビューの原石、超期待の新人やレジェンドまでプラチナム所属タレントが 総勢 27 名グラビア総出演。多数の web メディアやスポーツ紙にてその話題が取り上げられ、プラチナム祭りとして大反響をよんでいる。


そんな盛り上がりを見せているプラチナム号には、有名出版社が手がけるコンテストの受賞者からレジェンドまで大 注目のタレントが多数掲載されている。そんな注目タレントたちの撮影の見どころやテーマに撮影裏話などのコメントとオフショットが到着。


言わずと知れた現役のグラビアレジェンド 手島優からのコメントを公開!


手島 優 

なんと今回は初ウエディンググラビア!満面の笑顔も今までのグラビアでは珍しいカットなのでぜひ見ていただきたいです!

この号はプラチナム 20 周年記念号ということで、私から見たプラチナムは個性豊かな人が多くすごく楽しい会社だと思います!人情に熱い人が多い所も魅力だなと思います。

私もプラチナムのグラビア班のラスボスとしてまだまだ頑張ります!そして支えてくださった皆様にたくさんの笑顔をお届け出来るよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します!


Ⓒ小塚毅之/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ