あにお天湯&大間乃トーコ、和と洋の対比楽しんで「丸腰です、生です」

グラビア 公開日:2021/02/03 36
この記事を
クリップ

『週刊プレイボーイ』プラチナムプロダクション 20 周年記念号の売り切れ店が続出し好調だ。


本号は、ブレイクの本命から、グラビアデビューの原石、超期待の新人やレジェンドまでプラチナム所属タレントが 総勢 27 名グラビア総出演。多数の web メディアやスポーツ紙にてその話題が取り上げられ、プラチナム祭りとして大反響をよんでいる。


そんな盛り上がりを見せているプラチナム号には、有名出版社が手がけるコンテストの受賞者からレジェンドまで大 注目のタレントが多数掲載されている。そんな注目タレントたちの撮影の見どころやテーマに撮影裏話などのコメントとオフショットが到着。


「ミス iD 2019」サバイバル賞を受賞し、グラビアの世界へ降臨した あにお天湯&趣味がグラビア観賞という、根っからのグラビア好き女子 大間乃トーコのコメントを公開!


あにお天湯 

今回の撮影ははじめての 2 人での撮影だったのですが、和風なトーコちゃんと洋風なあにおの対比を楽しんでいた だけたらと思います。

落ち着いた雰囲気の大きなお屋敷で撮影させていただいたのですが、衣装も凄く素敵なものばかりで、自分が本当にそこのお屋敷のお嬢になった気分で撮影させていただきました…。 

トーコちゃんとは配信イベントでペアになったり、普段もご飯食べに行ったり仲良しで、そんなトーコちゃんと 2 人 で撮影できて本当に嬉しかったです!

今回のグラビアは、私のファンの方には特にとっても刺さるものになっていると思います。こういうあにおちゃんを見たかった!って思ってもらえたら嬉しいなあ…。2 人の雰囲気の違いも、共 通したマインドも感じ取って楽しんでいただけたら嬉しいです。皆さんの感想を見るのが楽しみです!


大間乃トーコ 

今回の撮影では、どのようなテーマで撮影をするのか打ち合わせから参加させて頂きました! 

「和と洋・破壊・陰のあるグラビア」を表現したく思いまして、、、あにおちゃんのアンニュイでエキゾチックなフ ランス人形のような雰囲気、大間乃の日本人形のようなのっぺりした雰囲気…笑 

どこかちぐはぐな部分もありつつ対比になっているかと思います。今回、「大間乃トーコ」という人格を形成する 際、これはプラスになるとかマイナスになるとかそんなこと一切考えずに願望をぶつけさせていただきました。あり のままと言いますか、その分、心を裸にされたような恥ずかしさがちょっとだけあります…丸腰です、生です。

ヘンテコなことしたい願望を受け入れてくださった週プレさんにはすごい感謝してます。いつかマグロ漁船グラビアとかもやってみたいですし、色々挑戦できれば…そして皆さまの需要に応えることができれば…と存じます。温かい目で見ていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)