豊田ルナ 蓼沼優衣 吉田莉桜 山田南実『週プレ』オフショット、4人の個性光る

グラビア 公開日:2021/02/03 17
この記事を
クリップ

『週刊プレイボーイ』プラチナムプロダクション 20 周年記念号の売り切れ店が続出し好調だ。


本号は、ブレイクの本命から、グラビアデビューの原石、超期待の新人やレジェンドまでプラチナム所属タレントが 総勢 27 名グラビア総出演。多数の web メディアやスポーツ紙にてその話題が取り上げられ、プラチナム祭りとして大反響をよんでいる。


そんな盛り上がりを見せているプラチナム号には、有名出版社が手がけるコンテストの受賞者からレジェンドまで大 注目のタレントが多数掲載されている。そんな注目タレントたちの撮影の見どころやテーマに撮影裏話などのコメン トとオフショットが到着。


同世代の4名、豊田ルナ、蓼沼優衣、吉田莉桜、山田南実のコメントを公開!


豊田ルナ 

実はこの 4 人はほとんど初対面で、莉桜ちゃんとは何回かイベントであったことがあったんですが、南実ちゃんと 優衣ちゃんとは初めましてで最初は少しぎこちなかったかもしれないです。笑 

でも、撮影が進むうちに自然と仲良くなったので、また撮影やプライベートで交流を増やしていきたいです! 個人的には最近、誌面をみて大人っぽくなったとか表情が良くなったと褒めていただける事が増えてきて嬉しいのですが、より向上心をもって、多方面で活躍できるように精一杯頑張っていきますので、応援宜しくお願いします! 


蓼沼優衣 

今回の撮影では素のままの自分で撮影に挑んだので私の良さを少しでも皆さんに見つけてもらえたら嬉しいです! 4 人の個性がばらばらなのでそれぞれの魅力に注目してください!笑 

個人的には 3 人とスタッフの皆さんのおかげ ですごい楽しい撮影現場で、リラックスして撮影して頂けました!

等身大の私がうつっているかと思います!蓼沼の 沼にハマってもらえたら嬉しいです!笑 


吉田莉桜 

4 人はじめましてだったのですが、それにしてはすごく仲良く撮影をしていました!その感じ伝わっていますか? 私はこれまで複数での撮影を経験したことがなかったのですが、みんなでわちゃわちゃして学生にもどったみたいに 青春を感じた撮影現場でした! 

読者の皆さんの応援が私の原動力になっていて、いつも助けられてます。これからも、りおらしく頑張っていくので、そんな私をいつまでも好きでいて欲しいな。みんな大好きだぞーー♡笑 


山田南実 

今回の撮影はその時感じた事をそのまま、感情のままに表現するということを意識したのでそんな等身大の 4 人に 注目して見てもらえると嬉しいです。

私は読者さんのお陰でこうして夢に向かい、頑張る事が出来ていて、いつも感 謝の気持ちでいっぱいです。あと少しで 20 歳になります。成人としての自覚と責任持ち行動していきたいと思っています。そしてこれまで支えてくださった皆様に恩返しが出来る様精一杯頑張りますので今後ともよろしく宜しくお 願い致します!


Ⓒ丸谷嘉長/週刊プレイボーイ



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)