我妻ゆりか『ビックコミックスピリッツ』初表紙、弾ける笑顔とヘルシーボディにぞっこん

グラビア 公開日:2021/02/02 26
この記事を
クリップ

我妻ゆりかが、2月1日発売の『週刊ビックコミックスピリッツ第9号』(小学館)で表紙&巻頭で登場している。


もともとコンプレックスだった補聴器・難聴を、今では個性の一つとプラスに変えて活動。明るく愛らしい笑顔と、ヘルシーなメリハリボディで今注目の我妻。ついに雑誌表紙の夢を叶えた彼女は、「2月は私の中で記念日、毎年振り返ってお祝いしたい」と喜びを噛み締めている。


石垣島での弾け、輝く笑顔とボディを堪能してほしい。




<我妻ゆりかインタビュー>

―ビックコミックスピリッツ初表紙おめでとうございます!

ありがとうございます!とっても嬉しいです!

2月の初表紙に選んでくださって本当にスピリッツさんに感謝でいっぱいです!2月は私の中で記念日になりました!
毎年振り返ってお祝いしたいなと思っています!(笑)そして遂にこの日が来てしまって、今全国のコンビニや書店に私が並べられているのだと思うとドキドキでいっぱいです…!


―宮古島で撮影したと思いますが、どうでしたか?

とっても楽しかったです!初めての宮古島で、ワクワクしました!

お昼ご飯に食べたタコ丼が特に美味しくて忘れられないです。普段行かない崖に行ってすごく綺麗な夕陽を見たのもとても好きな思い出です!

あと、可愛がってくれるスタッフさん方がいたので宮古島での撮影は更に素敵な思い出になったのだろうなと思います!


―お気に入りのシーンを教えてください

個人的に崖で撮影したシーンがとてもお気に入りです!初めての崖でドキドキしたのですが皆に見守られながら撮影は順調に進んで、そしたら突然カメラマンさんに「じゃあ、今から泣いてみよっか」って言われて、「出来るかな…やってみます!」って初めて人前で泣くということに挑戦しました。

終わった後、みんなでうるうるしながらお疲れ?!感動した?!!!って盛り上がったのが本当に好きな思い出です。私のとても思い出深いお気に入りシーンなので是非チェックしていただけたら嬉しいです!


―今後の目標は?

目標はまたスピリッツさんで表紙に掲載して頂けることです!頑張ります!!あと、こんなに素敵なお仕事をプレゼントしてくれた皆さんに喜んでもらえるように、そしてまた素敵なスタッフさん方と会えるように、今自分の出来ることを頑張って更に成長していきたいです!!


―最後に読者へ一言お願いします

初めまして、我妻ゆりかです!

今回、初めての表紙でドキドキしています…!発売中のスピリッツでは私を知るキッカケになってくれたらうれしいな!

いつも応援してくれてるみんなへ。遂に表紙を飾ることが出来ました!いつも応援してくれて本当にありがとう!みんなの喜んでいる顔が見たいです!


Ⓒ田口まき/週刊ビッグコミックスピリッツ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ