えなこカレンダーブック第2弾決定、念願だったバスタオル巻きカットも

グラビア 公開日:2021/01/29 42
この記事を
クリップ

「全日本グラビア大賞2020」で大賞を受賞し、日本一のコスプレイヤーから国民的インフルエンサーへと飛躍しつつあるコスプレイヤー・えなこが、昨年大ヒットを記録したカレンダーブックの第2弾『えなこカレンダーブック2021.04〜2022.03』(3月10日発売・集英社)を発売することが決定した。


今回は、湯布院&沖縄で「えなこの休日」をテーマに撮影。自身初となる温泉でのスペシャルカットや南国リゾートでの水着カット、また季節ごとに変わる私服カットなど、全部で14ポーズ以上の衣装が満載。『週刊プレイボーイ』の特別編集で、カレンダーの暦が印字されていないスペシャルページも多数あり、写真集としても楽しめるブックタイプのカレンダーをお届けする。


<えなこコメント>

「このたび、第2弾のカレンダーブックを発売することになりました! 去年に続いて今年は“えなこの休日”のパート2ということで、ゆっくり温泉に浸かったり南の島でバカンスしたり、本当に休日みたいにリラックスして撮影を満喫しました。念願だったバスタオル巻きカットもあるので、ぜひチェックしてほしいです。お近くに飾っていただき、私と素敵な1年を過ごしましょう!」



<基本情報>

■タイトル:えなこカレンダーブック2021.04〜2022.03

■発売:3月10日(水)/集英社より

■判型:A4判/32ページ

■定価:本体1,800円+税

■撮影:LUCKMAN

■初回限定特典:生写真ランダム1枚封入(全4種)


ⒸLUCKMAN/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ