園都 艶っぽく大人なイイ女に成熟、28歳“もちもちGカップ”がこぼれそう

グラビア 公開日:2021/01/29 79
この記事を
クリップ

”おもち“みたいなふわふわGカップと、しっとりとした色香で“日本一身近な愛人”との異名も付けられた園都。最近は“サ道”を極めた“サウナーグラドル”として、年360日はサウナ通いというヘビーユーザー、サウナ方面の仕事も増えてきた園が、2017年9月の『秘密の園』以来、実に4年ぶりとなるイメージDVD『Paraiso』(スパイスビジュアル)を1月29日に発売、DMMのDVD&Blu-rayランキングでは、予約開始時から常に上位で、総合で月間7位という大ヒットとなっている。(グラビアアイドルでは1位)



シルバーのマイクロビキニからこぼれそうなGカップは28歳になった今も何ら変わりなくぷるんぷるん。木登りしながら「ねえ、見て!」と得意げな顔をしてこちらに手を振る無邪気さにいきなりノックアウトされてしまう。浅瀬の海でのいちゃいちゃも、明るい陽射しを浴びて、透き通る水に負けないくらいの白いもち肌を輝かせ、むっちりしたヒップを水面から浮かべて遊ぶ彼女に時を忘れる。ボルドーカラーやパープルの眼帯タイプのランジェリーで自身の胸を寄せたり、クラシックな形のレオタードを纏いストレッチする姿も実に色っぽい。蝉時雨をバックにレオタードの谷間に滴り流れる汗もセクシーさを増幅させている。


夕暮れ迫る砂浜でのシースルー衣装は、紐の細さが絶品。ブルーのチューブトップビキニでスイカ柄の浮き輪につかまりながら「おいで♡」と誘う表情や、シャワーを浴びて気持ちよさそうに大きな瞳でこちらを見る顔は、本当に彼女とプールデートに来た気分。ちらっと見せる笑顔に夢中になる。夜ベッドでのあみあみ衣装もセクシーで必見。色香がぐんと増したボディラインはもちろんだが、より艶っぽく大人なイイ女に成熟して帰ってきたむっちり柔肌の彼女に癒やされてほしい。


久しぶりとなるDVD発売記念イベントは2月11日(木・祝)16時から、秋葉原・ソフマップで開催の予定。新型コロナ感染の状況次第では、内容に変更が生じる場合があるので、直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ