ビジュアル完成度は歴代最強『ミスFLASH2021』益田アンナ ソログラビアに熱視線

グラビア 公開日:2021/01/26 18
この記事を
クリップ

『ミスFLASH2021』受賞を記念した撮り下ろしグラビアの掲載が、『FLASH1590号』(1月26日発売)からスタート。第1弾はレースクイーンやモデルとして活躍してきた益田アンナ。美しすぎるビジュアルは歴代最強の完成度。2021年のグラビア界を賑わす存在に成長すること必至だ。



「オーディション期間中は応援していただき、本当にありがとうございました!グラビアの経験はほとんどないのですが、これから1年間、自分らしく楽しみながら活動して、皆さんに精いっぱいのハッピーをお届けしたいです。この撮り下ろしグラビアのロケで行った宮古島では、日没後の数十分だけの"マジックアワー"に景色を見ることができたんです。言葉では表現できないほどの美しさ。“絶対にまたここで撮影できるように頑張ろう!!”と気持ちが引き締まりました」

2月に『ミスFLASH2021』としてのデジタル写真集(4人集合、ソロの2冊を予定)を発売するほか、今春には1stDVDリリースも控えている。メンバー4人の撮影会やマシェバラ配信なども月1回ペースでおこなう。さらに『ミスFLASH2021写真集』の発売をかけたコラボ企画「FLASHくじ」も3月1日まで開催中。


Ⓒ岩松喜平


<雑誌情報>

週刊FLASH

1月26日(火)発売 

特別定価480円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)