徳江かな 10thDVD、ビキニ跡が超セクシー「日焼けした私を忘れないでね」

グラビア 公開日:2021/01/24 26
この記事を
クリップ

デビューイメージDVD『初恋Days』の衝撃から3年、今も変わらぬグラビア界きっての“顔面偏差値”の高さと、むっちりボディでますます高みを目指している徳江かな。


過去作品も発売するたび話題となり、すべてランキングの上位にランクイン。その可愛さから“妹”役が多いが、甘いだけの年下の“おにゃのこ”とは違う、ピリッとスパイスが効いていて適度に甘い感じの“甘辛”具合が絶妙で、また次、また次と観たくなる不思議な魔力みたいなものが彼女にはあるように思う。そんな徳江の10枚目となる新作DVD『日焼けした彼女をずっと忘れない』(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


こんがりボディの徳江かなも最高、ほかの写真はこちらから(96枚)


ファンからのプレゼントだという“アディダス”のビキニで登場した徳江は、最強ビーチバレー選手のような、華やかでセクシーな空気を纏っている。「すごい可愛くてとてもお気に入りです」と嬉しそうだ。節目の10作目となる今作は3度目となる宮古島でロケを敢行。「最初と最後のが浮気相手とのシーンで、真ん中は彼氏といちゃいちゃみたいな構成になってます。本命はいるんだけど、ちょっと揺れちゃったなって二股掛けるんですけど、結局は帰ってくるみたいな感じですね。バレてないと思うんですけどどうでしょう?」と含みを持たせたが、徳江自身は二股はご法度のようで「相手に掛けられるのも、自分で掛けるのも嫌ですね。ちゃんと本命で行きたいです」ときっぱり。


タイトルの通りこんがり日焼けした徳江だが、「去年は屋外のプール撮影会が3回もあってめちゃくちゃ焼けたんですよ。ジャケット写真もよく見たらビキニの跡がありますよね。なので“今年日焼けした徳江かなを忘れないでね”っていう意味も込められています」と話し、「今回はコスプレがありまして、警察官とエステティシャンになってます。お気に入りはやはり宮古島なので海のシーンですね。柄のオレンジのちっちゃめの三角ビキニを着てるんですが、自分自身がめちゃめちゃ楽しくてはしゃぎまわってました(笑)


今年の目標について聞かれると「毎年行言ってるんですけど、カレンダーを出したことがまだないので、今年こそ出せたらいいなって思ってます。あと5月公開の映画『僕が君の耳になる』に出演させていただいてます。女優業も昨年よりは出来るんじゃないかと思います」と気を引き締めていた。2021年も徳江の快進撃は続きそうだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 96件)

関連タグ