魅惑の“インテリジェンスエロス” サーシャ菜美、匂い立つフェロモンボディで骨抜きに

グラビア 公開日:2021/01/24 69
この記事を
クリップ

犬童美乃梨、橋本梨菜、葉月あや、森咲智美ら数多の人気グラビアアイドルが籍を置くR・I・P所属のロシア系クオーター美女 サーシャ菜美


イラストも描けるグラドル「絵師ドル」としても活躍中の彼女は、趣味もアニメ鑑賞、戦闘ゲームと“オタク”要素がムンムンなのがまた良い。吸い込まれそうな瞳と、透き通るような白い肌に87cm-57cm-85cmという均整の取れたロシアンボディが目を惹くその実力は「2020ミスヤングチャンピオン」でファイナリストに進出するなど、イメージDVDを発売する前から注目されていた。そんなサーシャの2ndDVD『魅惑のサーシャ』(スパイスビジュアル)が1月29日(金)に発売される。



CA姿がばっちり似合っているサーシャ。「次のフライトまであと1週間、たくさん楽しまなきゃ」とどこかのどかな町にやって来た。アイスキャンディーを舐めながら外を見てリラックスムードかと思いきや、黒パンストを脱ぎ捨て、さらに制服も脱いでランジェリー姿で開脚ポーズというなんて艶めかしい恰好だろう。ぷりぷりヒップと長い手脚、それに形の良いGカップも何もかも露わでいやらしい。ビーチでは潮風に髪を靡かせながら、オレンジカラーのデザインビキニ姿を見せ、岩陰でオイルを塗られる。横乳からバストを揉まれて、声が出るのを我慢しているその顔がそそる。ビーチで手を振りながら駆け寄ってくるそのスタイルは、程よく筋肉が付いた締まったお腹と、ゆさゆさ揺れるGカップが見事。ボトムはブラジリアンカットで、サーシャ自慢のヒップの美しさが堪能できる。夕陽の海岸では、波の音をバックに大胆なT字衣装で、たっぷり悩殺してくれる。


「ちゃんと洗ってね」と、洗体を委ねる甘え声のサーシャ。バンドゥビキニで泡まみれにされると、ボトムの紐を解き、やがて手ブラ状態で恥ずかしそうにこちらを見る眼差しにグッとくる。アイスクリームグリーンのスポーツビキニでバランスボールを何度も追いかけ「どっちがペットか分かんないよ」と口を尖らせるサーシャ。至近距離に迫るローアングルが見どころだ。


「こんな私も受け入れて」。夜ベッドでのサーシャは大胆のリミットが外れてしまい、デザインニップレスに紐水着で腰をくねくね。ニップレスだけで自由に揺れまくるGカップに釘付けだ。あり得ない角度に切れ込んだハイレグ競泳水着でのシャワーシーンもセクシー極まりなく、こちらは水に濡れたぷりぷり美尻が堪能できる。「これからはちゃんとした私の彼氏になるんだから♡」と最後に結ばれる2人。切ない表情で見つめるサーシャに恋心が芽生えるのは間違いない。セカンドDVDにして、最大セクシーといえる秀作に期待が膨らむ。


サーシャのDVD発売記念イベントは2月11日(木・祝)、秋葉原・ソフマップ①号店で開催の予定だが、2月7日までとされる緊急事態宣言の状況次第では内容に変更がある場合があるので、直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント