鈴木ふみ奈、むちむち好きにはたまらないHカップ&桃尻 “二刀流”ショットに悶絶

グラビア 公開日:2021/01/23 34
この記事を
クリップ

30歳を迎えても、むちむちの柔肌とたわんたわんのHカップで魅了し続ける鈴木ふみ奈が23日、Twitterを更新した。


「胸とお尻の二刀流 どっち派ですか? 」とコメントし、たわわなHカップの谷間が深いショットと、どん!とした安定感と形も見事な“桃尻”ショットを披露、ファンに尋ねると「どっちも大好きで選べません」「どっちも大好き 」「選択不可能ってやつ それだけperfectbodyってやつです 」「ふみ奈さんは胸もお尻も綺麗なので選ぶことができません 」「尻派ですが、ふみ奈ちゃん見てると胸も捨てがたい(/≧◇≦\) 」「この質問が世界一答えるのが困難です! 」「両方は最高ですよね! 」などなど、選択など不可能という意見が断然の多くなっている。


鈴木の最近のトレンド「むちむち好き」シリーズ。不定期ではあるが、絶品の肉感が迫りくるむっちりショットを公開し、ファンを楽しませている。決してぽちゃりではない絶妙なむちむち感が、安心と信頼を得ている。


デビュー11年目、今年もグラビアアイドルの代名詞“ふみにゃん”の活躍から目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ