グラビア界一“サ道”極めるGカップ 園都、聖地で柔肌解禁「今宵あなたと整いたい」

グラビア 公開日:2021/01/23 47
この記事を
クリップ

年に360日サウナに入るというGカップグラビアアイドル、園都のデジタル写真集『サ道の女』(集英社)が1月22日に発売された。


同じくサウナ好きのスタッフとともに、サ道の聖地、上野の「北欧」で柔肌解禁。灼熱のサウナから極冷の水風呂へ―過酷な環境で肉体を追い込む。そしてやがて訪れるディープリラックス。このイッちゃってる感じ、たまらない・・・! サウナ上がりは“みやこもち”と呼ばれる柔肌も最高の状態に。今宵、あなたと整いたい―

 

<園都コメント>

「皆さん、こんにちは、園都です。週プレからデジタル写真集が一般の電子書店で発売されました。タイトルは『サ道の女』です。今回、私の大好きなサウナ室で撮影させていただいたんですけど、とってもヌーディな衣装に、たっぷり汗をかきながら撮影しました。すごく素敵なサウナグラビアになったんじゃないかなと思います。他にもラグジュアリーなホテルで撮影したり、ちょっと大胆なワンピースを着たり、セクシーなカットが盛りだくさんになってると思うので、『サ道の女』で整っていただきたいです。皆さん是非、ご覧ください。」


Ⓒ佐藤佑一/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ