桃月なしこ、 黒木ひかり アンジェラ芽衣 林ゆめ 十味「誰が長女に見えますか?」

グラビア 公開日:2021/01/22 55
この記事を
クリップ

1月22日発売の『B.L.T.2021年3月号』(東京ニュース通信社)では、通常刊とは別に「増刊ゼロイチジャック版」を発売。『B.L.T.』史上初、同じ事務所所属のタレントのみが全頁掲載される“ゼロイチジャック号”が話題を呼び、売れ行きも好調だ。


「ゼロイチファミリア」という事務所の名前にかけて、 「家族」をテーマに撮影を敢行。 一緒に一つの食卓を囲みながら、 各々違うことを行なっているというどこかシュールな仕上がりとなったグラビア。このたび表紙に登場した桃月なしこ、 黒木ひかり、 アンジェラ芽衣、 林ゆめ、 十味(#2i2)の5人のインタビューとアザーカットが届いた。



<桃月なしこ>

―B.L.T.史上初ジャック号が発売されましたがいかがですか?

まず雑誌ジャックというだけでも凄いのに、B.L.T.さんでは今までジャックをやった事なかったということで、その初めてのジャックにゼロイチを選んでくれてすごくありがたいです。

B.L.T.さんは私含め#ババババンビの連載など以前から沢山のゼロイチタレントがお世話になっている雑誌だったので、そのB.L.T.さんで2021年一発目のジャックを飾れて凄く嬉しいです。

また、一アイドルオタクとしてB.L.T.さんは個人的に大好きな雑誌なのでその表紙を5人ver.のみならず、セブンネット限定で私ソロrer.も飾れているというのも感慨深いです!(まだ購入出来ると思うので私ソロ表紙ver.もぜひチェックしてみてください!)



―ゼロイチファミリア を一つの家族と見立て、表紙や巻頭の撮影がされたようですがいかがですか?

あまりこの5人で一緒に撮影するということがないので、わちゃわちゃしていてすごく楽しかったです!皆で一緒に銭湯に入ったり、背中を洗いあったりと写真からでもわちゃわちゃ感が伝わるんじゃないかなあと思います。表紙の5人で机を囲んでいるところとか特に家族感が出てていいんじゃないかなあと思うのですが、誰が長女に見えますかね?笑



―2021年の自身の目標や抱負を教えてください。

昨年はキラメイジャーや牙狼、サカイ引越センターのCM続編、1st写真集発売、bisレギュラーモデルの継続と様々なお仕事をさせて頂きました。今年も引き続きモデルや女優、タレント活動など様々なお仕事をさせて頂き、去年以上に皆に嬉しい報告が出来るような年にしたいです。


Ⓒ「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)