徳江かな、むちむちFカップヘルシーボディにメロメロ

グラビア 公開日:2021/01/22 72
この記事を
クリップ

2017年12月に発表した衝撃の1stDVD『初恋Days』でいきなりAmazonとDMMのアイドルDVDランキングで1位を獲得した徳江かな。


それ以来、形の良いEカップバストとムチムチボディでグラドルファンのハートを鷲掴みにし、デビューして間もない2018年には新人グラドルとしては異例のスピードで1st写真集『kana』を発表したのは記憶に新しいところだ。その彼女が通算10枚目となるDVD『日焼けした彼女をずっと忘れない』(竹書房)をリリース。肉感的な美ボディと清楚なルックスで見る者を虜にする徳江が、器械体操やダンスで鍛えたヘルシーボディと優しい笑顔、さらに昨年から増した大人の色気で視聴者をメロメロにしている。


可愛らしさと女性らしい色気に丸味を帯びたグラマラスボディでグラドルファンから絶大な支持を集めている徳江。前々作『かなえたい』からセクシーさも露わにするなど、ここ最近はグラドルとしての進化が著しい。そんな彼女のグラビア最新作となる今作だが、さらにグラドルとして進化させた内容だ。上品で清楚な顔立ちから溢れるキュートな笑顔は相変わらず視聴者を魅了するが、後半に行くにつれて大人の色気が増して興奮度も増大していく。ビーチまでは可愛らしい笑顔で視聴者を癒やす徳江だが、次のシーンとなるスポーティーな衣装を着用したシーンから徐々にセクシーな面を覗かせる。そのスポーティーな衣装を着用したシーンではキャンディー舐めの状態で悪戯されるなど、刺激的なシーンだ。


お次は超ハイレグの競泳水着を着用してプールでセクシーショット。競泳水着とはいえサイドにはスリットが入ったタイプで、水着からEカップのバストが溢れ出そうな勢いだ。室内に戻ってお風呂で男性と洗いっこタイムとなるが、カメラを目の前にして「早いの?遅いの?ふふふ♪」というセリフを発せられたら期待せずにはいられない。同シーンでは眼帯水着を着用するなど露出度も高く、セクシーな表情で誘惑している。そして問題の婦警コスプレに突入する。スポーティーな衣装を着用したシーンと同様に、前半は本物の婦警(?)のごとく上から目線のツンデレ系を熱演。とは言っても、途中から男性に悪戯されるなどイケない婦警に変貌し、最後はあろうことか真っ昼間の車内で制服を脱ぎ捨てて開脚するなどお色気たっぷりのシーンとなる。


ベッドに移るとバランスボールに興じるなど笑顔が絶えない徳江だが、後半になると四つん這い状態でアイス舐めを披露。その舐めっぷりと目つきが色っぽい。そしてマッサージのシーンにゴールド水着でダンスを踊るシーン、ラストを飾る和室のシーンと立て続けにセクシーショーが繰り広げられる。着用した露出度の高い水着で豊満のボディを見せつけながら、色っぽい表情で視聴者を誘惑。そのセクシーさは着実に前作以上で、グラドルとしてさらに成長した印象だ。


徳江のDVD発売記念イベントは1月24日(日)、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催の予定だが、緊急事態宣言下の影響でイベント内容が変更になる場合があるので、直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ