八重歯がキュートな現役JD 高梨瑞樹、むちふわFカップで大胆誘惑

グラビア 公開日:2021/01/20 42
この記事を
クリップ

19日「無事卒論提出できた」とSNSで報告、今春卒業予定の現役女子大生グラビアアイドル高梨瑞樹。


2ndDVDとなる『みずきっす』がヒットし、人気グラドルの仲間入り。笑うと覗く八重歯の破壊力は抜群で、少しはにかんだ表情が堪らない魅力を放ち、むちふわのFカップと、もちもちくびれラインからヒップの曲線がなんともえっち。腰骨が見えるくらいの浅めのボトムがその味わいを一層引き立てる。こんなJDと海にデートに行ったらどんなビキニで来てくれるのか?さぞかし素敵な一日を過ごせるのだろうと、妄想を掻き立ててくれるそんな高梨が、7枚目となるDVD『みずきっす2』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。



前述した『みずきっす』から1年、その続編となる位置づけの今作は宮古島で撮影されたもの。碧く澄んだビーチではしゃぐ瑞樹。満面の笑顔で「近いよー」と照れながら、「ねえ!どっちがすき?」と大小の貝殻を見せて笑う。一緒にビーチボールで遊ぶと、Fカップがゆさゆさ。いきなりこんな至福の時間があっていいだろうか?車内では「キスが上手だったら付き合ってあげてもいいですよ」と誘惑。透け感あるランジェリー姿になり「触りたいの?」と四つん這いになっておしりを突き出す。照れながらブラホックを自ら外してFカップを強調させにっこり。変形競泳水着では甘い吐息を漏らし、眼帯ビキニでのシャワーシーンでは「あんまりじろじろ見ないでください。何してるんですか」と、腰をくねらせ嫌がりながらもしっかり誘っている。


マイクロゼッケンビキニでの運動シーンも、空気を入れるたびにFカップがぽよんぽよん。同じ衣装でベッドへ行くと、おへそを攻められ甘えた声でいちゃいちゃモードに突入。タンクトップから黒のランジェリーを肌蹴けさせられ、目隠しをされての氷プレイも必見。むちっとした谷間に氷が解けてできた水滴が這う様子に、声を押し殺している彼女に悶絶せずにはいられない。パジャマ姿での長いキスのあと、「もう我慢できなくなっちゃんですか?」と、紫のランジェリーで馬乗りに。自分目線のカメラワークを堪能できる。キャミソールでのベッドごろごろシーンも彼氏目線で大いに楽しめる。


八重歯スマイルの圧倒的キュートさに加えてアダルティな魅力も開花した彼女が見られる、秀逸な一枚に仕上がった。


高梨は自身のYouTubeチャンネル「高梨瑞樹のみずきっす」が好調で、現在登録者数が76,000人を突破している。“「裸エプロン」鍋作ってみた”は、100万回視聴を突破。“7万人突破記念小島よしおさんの完コピ”など、ちょっぴりセクシーでキュートな動画を投稿しているので、こちらもぜひチェックしてほしい。


<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ