オール水着グラビアマガジン待望の第2弾「STRiKE!2回表」発売

グラビア 公開日:2021/01/19 18
この記事を
クリップ

「あなたのハートにストライク!」。 2020年10月に第一弾を発売し、 発売後即重版がかかるなど好評だったオール水着グラビアマガジン『STRiKE!』(主婦の友社)の第2弾が2021年1月18日に発売された。


各グラビア誌・漫画誌などで活躍する人気の女のコたちを、 それぞれたっぷりと20ページ以上の大ボリュームを割いて掲載。 もちろん全カット、 ここでしか見られない撮りおろしだ。


表紙には、 現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』にキラメイグリーン/速見瀬奈役で出演中の女優・新條由芽が登場。20ページ超にわたり、 大好きな彼女と出かけた旅行の思い出をたどっているような気分に浸れるグラビアを展開。 隣にいる彼女が見せる柔らかい表情だけでなく、 透明感と儚さが詰まった切なげな表情など、 さまざまな表情を見せている。 セブンネット、 HMV &BOOKS online、 タワーレコードオンライン、 主婦の友インフォスECサイトで購入すると、 部数限定でそれぞれ絵柄の違うブロマイドが特典としてついてくるので、 ぜひチェックほしい。

さらに 「高1ミスコン2017/2018」でグランプリを受賞し、 人懐っこい笑顔で見る人を虜にする吉田莉桜、 DJ・モデル・コスプレヤーなどマルチに活躍の幅を広げる篠崎こころ、 数多くの雑誌のグラビアを華麗なスタイルを披露し、 女優としても活躍中の真島まおみ、 劇団4ドル50セントの劇団員として、 最近はグラビアでの活躍も著しい立野沙紀が登場。

裏表紙は『宇宙戦隊キュウレンジャー』のハミィ/カメレオングリーン役で女優デビューを飾り、 各誌の表紙・グラビアを席巻する大久保桜子が飾っている。

まさに今をトキメク女子たちが再び集結。まさにホームラン級の『STRiKE!2回表』に期待してほしい。


また、アナザーカバーを飾る大久保桜子が、 キャリア初のオンラインイベントに参加決定。オンラインでのサイン会やビンゴ大会に登場する。オンラインイベントは、 2021年1月下旬に開催予定。最新情報は、 STRiKE!公式Twitterをチェック。



<新條由芽コメント>

今回、 表紙と巻頭20ページを超えるページ数で掲載させていただきました。

最初に坂の砂の所で撮影をしまして、 ちょっと大変だったのが印象深いです。 あと、 温泉にも入り、 楽しかったです! とても素敵に撮っていただいたので、 みなさん、 じっくり見ていただいたら嬉しいです!


新條由芽 (撮影:前康輔) 

吉田莉桜(撮影:持田薫) 

篠崎こころ(撮影:細居幸次郎) 

真島なおみ(撮影:佐藤裕之) 

立野沙紀(撮影:桑島智輝) 

大久保桜子(撮影:西村康) 



書名『STRiKE!2回表』
本体価格:1354円
発売:2021年1月18日
判型:A4判
頁数:132ページ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)