Fカップ美乳 橋本ひかり、女王様に挑戦「目覚めちゃいそうでした」

グラビア 公開日:2021/01/17 12
この記事を
クリップ

「日本一脱げる法学部グラドル」として、SNSを中心に人気を博している橋本ひかり。


才女だからこそ思いつく、えっちなポーズや表情で世の貴兄を魅了し続け、昨秋にファン待望のイメージDVDを発売すると、グラビア偏差値が急上昇。さらに脚光を浴びた橋本の3枚目となるDVD『ひかりちゃんは魅せたがり』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップで開催された。


脱げる法学部グラドル橋本ひかり、ほかの写真はこちらから(72枚)


黒のマイクロビキニで、バストトップ以外は全面解禁となった刺激的な水着で囲み取材に応じた橋本。「今日は撮影会で人気の、私も大好きなマイクロビキニを着て来ました。最近猫を飼い出したので、猫耳を付けてきました。ボトムにはおしりに肉球のマークがあるのですが、お揃いの上は普通のビキニなので、面白くないなと思って、マイクロビキニにしました」とにっこり。“脱ぎたがりで見せたがり”の橋本らしい、サービス満点の衣装での登場に取材陣も目のやり場に困っていた。


都内と千葉で撮影された3rdDVDは「今回は初めて着る衣装が多かったので、着ていてすごくドキドキしちゃいました」と振り返ったが、ストーリー的には「いつも撮影会に来ているお客さんと、こっそりヒミツの個人撮影旅行に行っちゃいます」と、シチュエーションもドキドキもの。「普段撮影会に来ているファンの方はすごいドキドキするんじゃないですかね」とイタズラっぽく笑った。さまざまな衣装の中で一番お気に入りと言うのが赤の紐状のボンデージ衣装、「ほっそいです(笑)!初めて女王様に挑戦しまして、鞭で使ったんですね。監督さんの腕を叩いて音を出すんですけど、楽しくて目覚めちゃいそうでした」と、爆弾宣言も飛び出した。さらに細い競泳水着もおススメだそうで、「初めてローションを使ったのですが、腰使いを頑張ったのでぜひ見て欲しいです」とまたまた刺激的な発言。それではと、一番恥ずかしかったシーンを聞いてみると、「初めて海で撮影したのですが、けっこう釣り人がいて、ちらちら見られてすごい恥ずかしかったです。でもキライじゃないですね」と、さすがの“脱ぎたがりで見せたがりのひかりちゃん”だ。


撮影会のお客さんがなぜか彼女の入浴中に入ってくるという、夢のシチュエーションもみどころ。「洗っている泡まみれのひかりちゃんのカラダを見せつけます。泡だけで隠すというのが初めてだったので、楽しんでいただけるんじゃないかと思います」とアピール。今回Sキャラに挑戦した橋本、次回作はMっぽくペットになって飼われたいそうで、「犬かうさぎかねこ」とリクエストした。


今春卒業できそうだという橋本は「“日本一脱げる法学部グラドル”に代わる新しいキャッチコピーを悩み中です」と、打ち明けた。卒業したあかつきにはどんなキャッチーで“えっちぃ”なキャッチコピーが付くか楽しみだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 72件)

関連タグ