歯科衛生士グラドル 西原愛夏「二人だけの秘密ですよ」妄想が駆け巡る

グラビア 公開日:2021/01/15 42
この記事を
クリップ

歯科医師である父の背中を見て育ち、自らも歯科衛生士になった西原愛夏は、芸能活動も並行している二刀流グラドル。2018年3月にリリースした1stDVD『ラブリーサマー ~Fly Me To Love~』でグラビアデビューを飾り、それ以来白衣の下に隠れた美ボディとFカップのバストを露わにしてグラドルファンのハートをがっしりと鷲掴みにしている。その彼女が待望の新作DVD『愛しくて…』(エスデジタル)をリリース。前作同様に西原が歯科衛生士に扮して男性の妄想を膨らますシチュエーションが展開されながら、西原の美しすぎる肢体を存分に楽しめるシーンが収録されている。


歯科衛生士の仕事をしながら、現在はYou Tubeの配信にAbemaTVの番組出演とグラビア以外でも大忙しの西原。3月には出演舞台「遠山の金さん」の公演、さらに自身のファッションブランド販売と活躍の場を広げている。そのせいもあって頻繁にグラビアDVDをリリースできない西原にとって、今作は前作から数えて5カ月ぶりとなる久々のリリース。ファンとしては待ちに待った作品だけに自然と期待感を抱かずにいられないが、その期待を十二分に西原が応えている。


冒頭ではマスクをしながら白衣姿の西原が登場。患者に「二人だけの秘密ですよ♪」と誘惑のポーズをとりながらお触りタイムへと突入する。舞台は海を訪れるシーンにガラリと変わり、まずは車内でTシャツを捲くりあげて日焼け止めを塗るサービスカット。車内という狭い空間なだけに、カメラが至近距離で西原の肢体を捉えている。ビーチでは西原のはしゃぐ姿に癒やされること間違いなし。さらに砂浜を走るシーンではFカップのバストをユサユサと揺らすなど、視線がバストに行くのは自然の摂理だ。お風呂のシーンでは透け感たっぷりのセクシーな水着を着用。同シーンではいわゆる"洗いっこ"を披露しており、彼氏と思われる男性にブラシで身体を当てられると「くすぐったい♪」と言いながらもどこか楽しげな表情を見せており、まるで西原とお風呂に入っている感覚にさえ陥る。


朝ベッドでは通常着用しないであろう下乳全開のシャツを着ながらマッサージタイム。水着ではないものの、下乳が見られる露出度の高さを誇り、オススメのシーンだ。お次はバーテンの衣装を着用してお酒を振る舞うシーンへと移る。バーテンの衣装とは言え胸元を開けるなど視線はバストに集中。さらに作ったお酒を運んで密着サービスが始まり、着用していた衣装をセクシーに脱ぎ始めるなど濃厚なサービスが展開されていく。セクシーバー顔負けのサービスだ。ハイライトはホテルのベッドとクリニックのベッドで繰り広げられるシーン。ホテルでは彼氏と一緒にラブラブタイム、院内の病床では患者を前にして脱ぎ脱ぎタイムへと突入する。小悪魔的な笑顔を見せていた西原が艷やかな表情に変わる瞬間に興奮しない者などいないだろう。露出された美しすぎる肢体とともに女性へと変わるその瞬間は見逃せない。


西原のDVD発売記念イベントは1月17日(日)、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催の予定だが、新型コロナウイルスの状況によっては変更の可能性があるので、直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ