みごとに実った“たわわH乳” 未梨一花、明るさとエロさが絶妙な彼女感を満喫

グラビア 公開日:2021/01/12 38
この記事を
クリップ

たわわ感はグラドル界随一を誇る未梨一花。“960ミリ”のHカップバストは、柔らかみと張りのバランスが絶妙。一歩踏み出すたびにぽよんぽよんと揺れる“ザ・おっぱい”は男性のみならず、女性からも羨望の視線を浴びる。それでいて誰とでも打ち解ける明るい性格で、ノリもばっちり。彼女が姿を現すだけでその場がまさに“花”が咲いたよう。それも“一”花どころか、満開の花畑みたいだ。そんな未梨の最新DVD『未梨ちゃん、あと1mmだけ! 』(ラインコミュニケーションズ)が昨年末に発売された。



胸元ゆるゆる部屋着で、「おいしょー!」と覆いかぶさり、「こしょこしょこしょーねえ起きてよ!」と朝から元気いっぱいに甘えてくる彼女にいきなりメロメロ。馬乗りにされての下から見上げるHカップは眼福の一言、容赦なく揺らしてくるから堪らないけど顔はニヤつく。海岸を満面の笑顔で走って駆け寄ってくるが、マイクロビキニのおかげで、バストの揺れ具合がハンパなくてヤバい。砂遊びしながらでもどうしても目が行ってしまうHカップは、なんて形が良くてたわわなのか、あらゆる角度からのアングルも楽しめて最高、さらに近寄って見たくなる。


運動シーンも未梨らしさ満開で、胸もおしりも満開!?いつの間にか変なダンスを踊り出し、それで自分が笑ってしまっている、そんな彼女を観てこちらも自然に笑顔になっている。一転甘い吐息を漏らしながら、マイクロ眼帯でのシャワーシーンは、泡にまみれながら、自分でバストを上下に交互に動かし、色っぽい眼差しでこちらを見てくる。スケスケハイレグ衣装での飴舐めや、四つん這いポーズでいやらしく迫ると、今度はナース姿を披露。赤いランジェリーに包まれたバスト越しに足元を見ると、その膨らみが邪魔をして「下が見えませんねー」と一言。ここではオイルを塗られて、おしりの周りを中心にマッサージ、さらにバスト周辺や腋を攻められ、思わず色っぽい声が出てしまっている。


白のV字変形水着でも、ハイレグを見せつけたり、カラダを反って見せると、より迫力が増すバストに釘付けに。さらに車の中でも「やだ近い」と言いながらも「じゃーん」と、黒レースのV字水着でしっかり誘惑。「車が揺れてるのか、胸が揺れてるのか?絶対外から見たら怪しいよ」とイチャコラモードは最高潮に。ノースリーブニットに目隠しをされての羽根や氷で悪戯されるシーンも視界を失った中での本気の感じ方が色っぽい。シルバーの大人っぽいエッチな下着からこぼれそうなぱんぱんに張ったHカップは見逃せない。


迫力満点のHカップは、1㎜でも近くで味わいたいハミ出してナンボ、揺れてナンボの超絶グラマラスボディ。彼女感あふれる癒しスマイルに骨抜きにされてしまうこと間違いなしのメリハリの効いた秀作だ。


未梨のDVD発売記念イベントは、1月16日(土)18時から、秋葉原・ソフマップで開催の予定だが、緊急事態宣言下で状況が変わるので、最新の情報をチェックしてほしい。


<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ