星名美津紀 “X型”にハマる「胸の形が綺麗」スク水変形水着をプッシュ

グラビア 公開日:2021/01/11 31
この記事を
クリップ

デビュー9周年を迎え、幼げな表情と癒しの空気を纏ったHカップボディで根強い人気を誇る星名美津紀が、20作目となるDVD&Blu-ray『Love Again』(ラインコミュニケーションズ)を先月発売。記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


ペイズリー柄のビキニでいつものにこにこ笑顔で登壇した星名。「今日は新年一発目ということで、気合を入れて赤を着て来ました」と、くるりと一周してみせた。



節目の20枚目となる今作は、昨秋に沖縄でロケを敢行。「幼馴染みの研修医と、私、ナースの離島の物語になっています。沖縄の小さい病院で偶然再会するというストーリー仕立ての作品になっています。私の方が彼のことが好きなのでぐいぐい積極的にアピールしているんですけど、海に行ったり、一緒にお風呂に入ったり、いちゃいちゃして、いっぱい楽しいことしてます♡」と、ファンならずとも期待が膨らむ出来栄えに。


おススメ衣装はDVDのジャケットになっているオリジナルの変形水着だとにっこり。さらに「私、最近Xの形ににハマっていて、フィッティングの時に“Xの方が胸の形が綺麗に見えるね”って言って作ってもらいました。これはスク水好きな方も“スク水の変形”として楽しんで頂けると思います」と大プッシュ。そしてファンの要望にも応えたのが夜ベッドのレース衣装、「ファンの方にお話し伺うと“ほっそい紐”が好きという意見が多くって、黒い“ひもひも”(笑)のセクシーなビキニになりました。シースルーのランジェリーを脱いだらこの水着で、彼といい雰囲気になっているところで、結ばれちゃうシーンです」と恥ずかしそうに話した。


去年の自分を超えていきたいと意気込んだ星名だが、「私、意外とトレーニングとかが長く続かないんです。ほかのグラドルさんはジムに通ってるじゃないですか?それができないので、家にヨガマットとダンベルを買って、筋トレを頑張ろうかなって思います。まずは形から入るタイプなので(笑)。まずは3週間(笑)応援してください♡」と、かわいい“てへ顔”をみせた。


20作目のDVDについては「ありがとうございます。みなさんのかげでデビュー1年目からDVDを出させていただいて、これからもみなさんの声がある限り、イメージDVDと大好きなグラビアをやって行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします!」とメッセージを贈った。


<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 92件)

関連タグ