90cm美乳 殿倉恵未 10thDVDでラスト宣言、気品漂う色香に惜しみない賛辞を

グラビア 公開日:2021/01/05 30
この記事を
クリップ

大阪でモデルとして活動、2016年にはレースクイーンも務めた殿倉恵未。166cmという恵まれた身長に90cmのたわわバストと、上品な空気で根強い人気を誇っていた彼女が、実に2年半ぶりとなる新作DVD『Finally』(スパイスビジュアル)を先月発売した。



10枚目となる今作は、タイトル通りラストとなるDVD。発売日翌日のブログで、これを最後にグラビアを卒業することを発表した。Twitterでも12月31日に「今年は沢山の選択を強いられる中でグラビアを卒業する事を発表しました。グラビアに頼りきらない私へと成長していくと決めたので動向を見守り変わらぬ応援をして頂けたら嬉しいです! 」とコメント、今後の決意を述べた。


渾身のラストとなった今作、照れ笑いを浮かべながらパジャマを肌蹴させると、淡いオレンジのランジェリーを見せ、「照れる…」と呟き、素の殿倉にときめく。アイスキャンディーをスタイリッシュに舐めると、ほとんど残っていないのに「あとは、あげる」とお茶目にほほ笑む。ビキニにTシャツでプールで戯れいている殿倉の。大人の色香と落ち着きに体温が上がる。なんて色っぽいんだと。光沢のある赤のマイクロビキニへと展開すると、しっとりした彼女の肌理細やかな肌に釘付けに。ボルドーカラーのノースリーブニットが妖しい魅力を放つと、スカートをたくし上げ下着をみせて挑発するその顔も気品に満ちている。大胆なレース生地の眼帯ビキニでのシャワーシーン、90cmの美乳を自ら揉みしだき、その柔らかき膨らみに理性を失いそうだ。


赤のデザインランジェリー、海風に髪をなびかせ、水着を取ってうつ伏せ姿勢でこちらを観る眼差しは、31歳になった殿倉しか出せない上品な色香を振り撒いている。殿倉史上最高の作品となったメモリアルなファイナルDVDをぜひ堪能していただきたい。


殿倉の最後のDVD発売記念イベントは、1月11日(月・祝)の18時から、秋葉原・ソフマップで開催の予定だが、1都3県の緊急事態宣言再発出の影響があるかもなので、事前のチェックはお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ