名取くるみ 1週間でファン急増、こだわりのランジェリー姿が綺麗すぎる

グラビア 公開日:2021/01/02 51
この記事を
クリップ

昨年末、名取くるみが最近こだわって撮影しているランジェリー姿をTwitterへ投稿。透明感のある素肌と美バストが際立つ、ブルーの下着姿にファンの注目が集まりバズリまくっている。

今回のインタビューでは、"ランジェリーグラビア"撮影の裏側、こだわりのポイントを語ってもらった。


―"ランジェリーグラビア"を始めたきっかけを教えてください。

元々使っていたツイッターのアカウントがシャドーバンになってしまい。検索にも表示されなくなってしまい、新しいアカウントを作ったことが始まりです。

去年の10月頃から、新しいアカウントを本格的に使い始めたんですが、なかなかフォロワーさんも増えなくて、「このままの投稿でいいのかな?」って考えたんです。


―なぜ水着ではなくランジェリー姿だったんですか?

はい。水着は撮影現場で着ることが多くて、いつも水着姿の写真を投稿していたんですが、「毎回同じような写真だとつまらないかな」「何か他のことができないかな」と考えて、試しに自分の好きな下着を着て撮った写真をツイッターに投稿したら、水着姿の写真よりも反響が大きくて「これだー!(笑)」という流れです。


―撮影方法・投稿のこだわりがあれば教えて下さい。

今は仕事現場に下着を持参して、隙を見ては撮影してます(笑)あと、自宅の空間だと生活感が出てしまうので、スタジオやホテルも使っていますね。

撮影する時は、綺麗で大人な雰囲気になるように、胸やお尻を露出しなくてもエロさを感じるような写真をイメージしています。あとは、自然光も大事にしていて、撮影する場所はたくさんの光が入る空間かまずチェックしてます!

投稿は、今まであまり深く考えずに投稿できるタイミングでやってたんですが、ファンの皆さんに私の下着姿を見て、一日を元気にスタートして欲しくて毎朝必ず投稿するように変えてみました(笑)


―"ランジェリーグラビア"の反響はどうですか?

投稿をこのスタイルにしてからまだ1週間くらいなんですけど、ツイッターのフォロワーさんが倍になりました!!ファンの方からは「毎朝この投稿が楽しみ」「目が覚めた(笑)」「今日も元気に頑張れる」など、いっぱいコメントもしてもらえるようになって、それが毎日の励みになってます!


―最後に2021年の抱負を教えてください。

はい!水着のお仕事の幅も広げて、もっと沢山の雑誌に掲載されるよう頑張っていきます!あと、テレビ(バラエティー)のお仕事も凄くやりたいです!お仕事ください(笑)

また、ランジェリーグラビアの女王と言えば「名取くるみ」と呼ばれるように、365日毎日違う下着姿を投稿していきたいです。お楽しみに!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ